一食置き換えダイエット | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

ソイプロテインダイエットを始めてから一週間が経ちました。



ABLOG~えぃびぃろーぐ~



ABLOG~えぃびぃろーぐ~

今のところ最初は順調に減っていたのですが、飲み会と花火大会のため夜遅くに食べすぎてしまい、結果的には+0.3で落ち着きました。

始めた頃の体重を+-0としています。


一週間の結果はこちら


1 夜 0

2 夜 -0.3

3 昼 0   夜に飲み会があった

4 昼 +0.3  夜に飲み会があった

5 夜 +1   前夜の食べすぎが影響?

6 夜 -0.7  なんとか減った

7 夜 0   結局当初より+0.3に




置き換えダイエット 置き換え 通販 ダイエット 痩せ 大豆

なるべく夜を置き換えにしていますが、夜に飲み会や食べに行く予定があるときはお昼に置き換えています。

馬

さーてまだまだがんばるぞ。


短期間でやせたい人は一日のうち2食をソイプロテインドリンクに置き換えるといいらしいけど、


私はリバウンドが怖いのでゆっくりやせたいと思います。ニコニコ







美サイズファンサイト応援中