大豆タイプのプロテインダイエット! | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

一日一食置き換えダイエットって流行っていますね。ニコニコ


私も以前挑戦しようとしたことがありました。


それは一日一食をミルクシェイクに置き換えると言うもの。いちご



粉をとかしてシェイクをつくるのですが、私は牛乳をのむとおなかがごろごろいってしまう、乳糖不耐性なため、ミルクがのめないのです。

粉のものならいいだろうと思って試したのですが、やはりおなかがごろごろ鳴ってしまいました。あせる


大丈夫な人からしたらなんてことはないのかもしれませんが、一度おなかがごろごろ鳴り出すと、寝るときまでずーっと数分おきになってしまい、気分がよくありません。


だから置き換えダイエットをしたくてもミルクシェイクじゃ・・・・と思っていたのです。しょぼん


そんな矢先、ソイプロテインダイエットなるものを見つけました。ドキドキ


置き換えダイエット 置き換え 通販 ダイエット 大豆 痩せ

これはミルクではなく大豆(ソイ)なのでおなかがゴロゴロなる心配がありません。


ラブラブ!豆乳をのんでも大丈夫だったのでこれはいけるはずです。



置き換えダイエットをしたいなーと最近思っていたので、これはなにかの縁!?


ちょっと試しにのんでみたいわ。


おなかを痩せろといわれているので、これでスリムになれたらいいな。


о(ж>▽<)y ☆

置き換えダイエット 置き換え 通販 ダイエット 痩せ 大豆

無理なくスリム★1食置き換えダイエット「ソイプロテインフォーダイエット」30日分