タマゴくんTシャツ! 募集付き! | 美大に通ってますが絵は描きません

美大に通ってますが絵は描きません

~美大生”U-ma”の日記~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【募集】
最近、このブログのマスコット的な存在になりつつあるタマゴくんなのですが…
正直、タマゴくんという名前は

微妙
です!!!なので…
このタマゴくんの名前を
募集します!!!!!!!!!!
気軽にコメントして下さいな音譜

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





こんばんは♪
眠いです!
キツイです!
ナマハナです!( ´ ▽ ` )ノ

てなわけで…

今日は
色々とありまして…

疲れましたよー目

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

タマゴTシャツ!

前にも
言いましたが…

僕は三つとりあえず
サークルに入ってますビックリマーク

その中で
今回の話は…

版画部です!!

今日は
授業が無かったのですが…

用事があって
大学へ自転車

用事も済ませ
帰るのは寂しいので…

版画部へ音譜

すると…
同じ一年生の女の子が
自分のTシャツを作っていたので

それに便乗して
僕もTシャツを作ってきました得意げ

版画部の
活動内容は…
年会費5000¥で部室にある器材とか塗料とかを自由に使ってオリジナルTシャツやらを作れる!といった感じですキスマーク

てなわけで…

こんな手製の機械を
使わせていただけるわけです
ダウンダウンダウン

photo:01



そして…

このような
板を作ります!
ダウンダウンダウン

photo:02



そして
あーこー

やったら…


完成ラブラブラブラブラブラブ

photo:03



まだ試作品なので
これに、
もう少し工夫するつもりですが…

なんだか
自分のオリジナルTシャツ
作れたってだけで
とってもテンション上がりましたアップアップ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

(・◇・)/~~~
なんか更新遅くなり過ぎました…

ゴメンなさい。。。
明日は9時から
テニス部の試合だそうです…

早起きしなきゃー汗汗汗

p.s
風邪治りました♪