売店の優しいおばちゃんとビンゴ! | 美大に通ってますが絵は描きません

美大に通ってますが絵は描きません

~美大生”U-ma”の日記~

こんばんは♪
久しぶりにまともに

更新しているクラッカー
ナマハナです( ´ ▽ ` )ノ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

優しいおばちゃん

さて、
昨日から

結構、風邪気味…
というかきっと

があるのですがあせる

今日の朝も
なんだか気怠く…

辛い上に
なんと朝から

雨だったので
自転車で濡れながら登校汗

一限目で
もう結構、頭が重たかったので

学校にある
売店へDASH!DASH!DASH!

何か、
熱を冷ますものはないかと

模索していると…
冷えピタ発見!!目目目

photo:01


(今も着けてます音譜)

しかし
バファリンなど

風邪薬は見つからない…

仕方ないか…と思いながら

レジに並び
お会計¥

すると
レジのおばちゃんが

「風邪引いたの?」


と一言いってくれて

「そうなんですよぉ、バファリンとか置いてないですかねぇ?」

と僕が言ったら…


ちょっと
待って!!!


と言って
奥の方へ!

そして、
小さな袋を持ってきて

中から
バファリン
二錠
を取り出してくれて
!!!!!!

「たまたま、持ってたよ!大人は二錠だよね!」

と言ってくれ
バファリンを頂けましたラブラブラブラブラブラブ

ありがたい限りです!
優しいおばちゃんだったドキドキ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ビンゴゲーム!!

そんなわけで
体力回復をして…

多摩美の
グラフィックデザイン学科の
新入生歓迎会へビックリマーク

実際、
僕は情報デザイン学科なのですが…

サークルの先輩達が
誘ってくれて

グラフィックデザイン学科の新歓にも
こっそり
参加出来ちゃいました音譜

また、どうして
わざわざグラフィックデザイン学科の新歓に忍び込んだのかと言うと…

景品が豪華
だからです!www

photo:02



写真を見たら
わかると思うのですが…

→TV!!!
→自転車×2!!
→プリンター×2!!
→ディズニーチケット!!
→wii!!!

などなど…

総額で…









40万相当!
お金¥お金¥

もう張り切って
参加しましたよビックリマーク

まぁしかし…
リーチにもならず

ビンゴ!!!
と叫ぶことも出来ず
終わってしまいましたが汗汗汗

僕ら
情報デザイン学科の新歓は

五月でそれもビンゴゲームがあるので楽しみです!ラブラブラブラブラブラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

(・◇・)/~~~

p.s
今日も、ブログの人ですか?って聞かれたあせる
そして、前回同様に親がファンです!と言われたえっ
いつもいつも読んでもらってありがとうございます!
お父さん!!!