立ちっぱなしとのONE PIECEタマゴくん新キャラ | 美大に通ってますが絵は描きません

美大に通ってますが絵は描きません

~美大生”U-ma”の日記~

どうも!
今日は久しぶりの
快晴で焼けた晴れ

ナマハナです( ´ ▽ ` )ノ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

立ちっぱなし

てなわけで…
今日は!

多摩美で行われた
全芸テニス春季大会
の応援をしてきましたビックリマーク

正直…
ひたすら疲れました!

朝の9時集合で
昼の15時ぐらいまで試合があり

途中の休憩挟んでも
結構、長く立ちっぱなしであせる

いやぁ…本当に…
れました…。。。

久しぶりに
こんなに日光浴びて

こんなに焼けましたよぉ叫び

まぁでも、
流石、大学生の先輩たちの試合!

カッコよかったし、
テニス上手くなりたくなりました音譜


正直、スポーツ嫌いなので
それを克服するためにも

頑張れるとこまで
いこうかなと思ってますアップ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

タマゴくん新キャラ!

僕の好きな漫画…

皆さんは
もうご存知だとは
思います!!!

ONE PIECEですビックリマーク
photo:01



きっと
今や国民的漫画になってる

この大人気マンガ
ONE PIECE!!!

みんなが好きなものは
僕は嫌いなので…

実際、そんなに
ONE PIECE好きとは言いませんが…

こっそり好きです恋の矢

特に…
白ヒゲ。

あの、男気溢れる…
白ヒゲ海賊団の船長であり
グラグラの実の能力者のカッコいい
あのアイツです!!!


とまぁ
そんな感じで、

実際、本当のことを言うと…






全く好きじゃない

ONE PIECEなのですが…










てか、
どっちだよ!

みたいな
ツッコミしてくれる人が
大好きですラブラブラブラブラブラブ

てか、してくれない人は
なんでこんな
ブログ読んでるんですか?

嘘です。冗談です。
疲れてるから

テンションが変です。

許して下さい。
汗

まぁ
そういうわけで…

タマゴくんとONE PIECEの
コラボキャラを作成中!!

photo:02



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

(・◇・)/~~~

今日はピッタリに更新できた!