町田駅を歩くさかなとカレー | 美大に通ってますが絵は描きません

美大に通ってますが絵は描きません

~美大生”U-ma”の日記~

どうも♪
いつも通り

0時更新と言いながらも
少し遅れる

ナマハナです( ´ ▽ ` )ノ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さて
早速ですが…

今日の記事の内容ビックリマーク

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
→町田駅をブラリフラリ
→油絵「サカナ」
→今日のお料理

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日の
記事の中でも

油絵の話は
皆さんにコメントもらえたら

嬉しい限りですラブラブラブラブラブラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

○町田駅をブラブラ

今日は
お天気も良い
日曜日!晴れ晴れ晴れ

というわけで
電車に少し揺られ…電車

町田駅周辺を
歩いてきました音譜

photo:01



どうして
わざわざ、町田なのか…

というのも…

先日、
大学の
授業の課題で

音の出るモノベル
買ってこなければいけないのです。

そして、それが
クラスの誰ともカブらないように

しなきゃならんのです…あせる

そんなこんで
町田を歩いていると…

丁度、
フリーマーケットがあっており

そこで見つけた
コレを買いました音譜ラブラブ

photo:02



なにこれ?

と思ってもらえると
嬉しいですラブラブラブラブラブラブ

ついでに50円程度でしたwww

中は空洞で
そこに球が入っており
鈴のような音を出す…
です( ´ ▽ ` )ノビックリマーク


おまけ

photo:03


photo:04



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

○「サカナ」

油絵をまた描きました音譜

photo:05



photo:06



上と下

どちらが好みですか??

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

○悪戦苦闘カレー

そして、今日は
一人暮らし始まって
初カレーの日ですアップ

正直、アク取りとか
あまりやらず…

鍋は吹きこぼすはで

散々でした汗汗汗

しかし…

しかし!

しかし!!!!!!

とっても
美味しかったですラブラブ
photo:07



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

おやすみー(・◇・)/~~~


p.s
今日、
町田のブックオフで
「やさしいあくま」っていう

絵本を見つけて読んだら

その場で泣きそうになったから

いつか買う!