六人の似顔絵と最近の手料理 | 美大に通ってますが絵は描きません

美大に通ってますが絵は描きません

~美大生”U-ma”の日記~

どうも
今日は

一日中、雨で雨くもり雨くもり
ちょっと

湿気ってる汗
ナマハナです( ´ ▽ ` )ノ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さて、
今日の記事は…目

→鉄を溶かして名を残した話○
→英語の授業で絵を描いた話○
→最近の手料理○

の、3本だてですチョキ

だいたい
一日、3本程度の予定音譜

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

○鉄を溶かして名を残す話

僕は情報デザイン学科の
メデイア芸術コースというコースを

専攻していて…

そのコースでは…
あらゆるメディアを用いて

芸術を創ることを
目的とするのですが…

その中で
前回は電子回路ロボットロボットロボット
自分で作る為の手始めとして…

こんな事を
やりましたダウンダウンダウン
photo:01



別に
コレは電子回路でも

何でもないですあせるあせるあせる

ただ、
この金属を溶かして
繋げる作業が

電子回路には
必要なので…

その練習です音譜音譜音譜

元からこういう
機械系は好きなので

本当にメディア芸術コースで良かったなぁと実感してますラブラブラブラブラブラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

○英語の講義での話

とまぁ、こんな感じで
大学をそれなりに

楽しんでる
ナマハナですが…

もちろん!
美大だとしても…

一般教養があります…汗

その中で
英語の講義があり…

どうせつまらないのかなぁと
タカをくくっていましたあせる

そして、授業始まってみると…

英語の先生は
外国人で…

全く日本語を
喋らない!
汗汗汗

でも、なんとなく
分からない事ない感じでしたが…

そんなこんなで
アメリカン挨拶
授業が
始まりました…目

内容は…

・目を見て
・相手の肩に手が届く距離で
・握手をしながら
・元気な声で…

Hi( ´ ▽ ` )ノ

かなり最初は
恥ずかしかったものの…

案外慣れると
自然と出来て

楽しかったチョキ

そして
その流れで

相手の事を知ろう!

みたいな
話になって…

お互いにお互いの事を
英語で質問しながら
似顔絵を描くことに…
photo:02



こんな感じあせる

なんか流石
美大だなぁと思いましたドキドキ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ラストは…

○最近の手料理

photo:03



photo:04



photo:05



肉オクラ月見うどんが
めっちゃめっちゃ
美味しかった
ラブラブラブラブラブラブ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

絵本研究サークルに入ったよ♪

(・◇・)/~~~