満開の桜と油絵 | 美大に通ってますが絵は描きません

美大に通ってますが絵は描きません

~美大生”U-ma”の日記~

どうも
昨日から

定時制更新

変更した

ナマハナブログです音譜( ´ ▽ ` )ノ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

というわけで
一日、一回

0時に更新していますビックリマーク

今日の
ブログの内容ひらめき電球
→油絵の話
→桜満開だった写真
→今日の授業の話


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・油絵の話・

さて、この前…
急激な衝動にかられ…汗汗

買ってしまった
油絵一式あせるあせるあせる

買ってしまったことを
それなりに公開しながらも…

なんだかんだで
早速、描きましたアップアップアップ

勢いで
描いたので

本当の油絵を
知ってる人には

見せれるモノじゃありませんがあせる

一応
始めて描いたので

許して下さいな目

「傷口(赤)」
photo:01



photo:02



油絵描いてみて
思ったのは…

好きキスマーククラッカーラブラブ音譜

あと、油絵って全然乾かないんですね!叫び

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・桜満開・
photo:03



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・今日の授業の話・

今日の授業は
の授業でした音譜音譜音譜

ガラクタなどで
音を奏でたり

パイプで
長さの変化で音楽を奏でたり


そんな動画を
皆で見たり

自分達でも
そんな、面白い音の動画を
探す授業でした合格合格合格

それぞれ
自分のパソコンがあって

ほとんど
90分間YouTube見てましたあせるチョキ

講師の先生は
優しい人で…
photo:04


こんな作品を作ってる人です得意げ

このサイみたいなオモチャを
今日は触らせてもらえたのですが…

とっても
いい感じのオモチャで…

背中を撫でると
音がなる仕組みになってますラブラブ

まぁ、こんな感じで
とりあえず一週間

終了!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

(・◇・)/~~~