こんにちは


 

赤羽北・埼玉県川口市エリアのオルネ・プリザーブド・アーティフィシャルフラワー教室un sourire(アン スリール)です  


 

いきなりですが・・・


 

もっともっとオルネフラワーの魅力を皆さんにお伝えしたいなぁと思い、「当たって砕けろ」的な感じでアタックした素敵な場所でオルネフラワーのレッスンを開催する運びとなりました!!ヾ(@°▽°@)ノ


 

砕けませんでした・・・よかった(*^o^*)


 

埼玉・浦和にありますリーバルカフェ さんです


 

                 

 

※画像はリーバルカフェさんよりお借りしております


 

ナチュラルで可愛らしい雰囲気のリーバルカフェさん


 

リーバルカフェさんではほぼ毎日いろんな講座が開催されてます


 

そんなカフェを経営されているオーナーさんは背筋がピンとするような方かとドキドキしながら伺ったのですが、と~ってもやわらかく素敵な方でした☆ ほっ(*^▽^*)


 

そんなリーバルカフェさんで私も仲間入り♪させていただきます


 

3月5日にオルネプリザーブドフラワーアレンジ体験やりますよ~

 

 


光をたくさん吸い込みそうな黄色いバラにブラウン色を添えて大人ビターなアレンジに仕上げます

 

 


 

オルネフラワーって何?と思われた方はこちら をお読みになり、お分かりいただけると嬉しいです(^∇^)

 

 

オルネフラワーとプリザーブドアレンジが一度に体験できるとってもお得なレッスン♪

初めての方でもオルネフラワーとプリザーブドフラワーの両方を楽しんでいただけるようアレンジしております♪

作品は当日お持ち帰りいただけます


 

日   時:2015年3月5日 木曜日  13:30~15:30

 

開催場所:さいたま市浦和区岸町4-6-2
       リーバルカフェ店内
       048-834-3146             

      

       駅からの道順はコチラ

 

 

参加費:3,500円 (レッスン料・材料費・持ち帰り袋込 別途ケーキセット代650円が必要です)

 

定 員 :4名     (3月2日までにお申し込みください)

    

持ち物:手ぶらでお越しください

 

お申し込みはこちらから お願いいたします


 

■お願い■

資材を確保してのレッスンとなります

当日体調不良などでレッスンにお越しいただけない場合

 

・リーバルカフェさんで別日に振替

・アン スリールサロンで振替

・完成品を配送

 

のいずれかを一緒にご連絡くださいませ

よろしくお願いいたします

 


 

ケーキセット気になりませんかぁ?私だけ?(^▽^;)


 

ケーキはオーナー瀧田さんの手作り♪です


 

          はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和


 

          

           はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和


 

           はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和

 

※画像はリーバルカフェさんよりお借りしております


 

どれもこれも美味しそう~o(〃^▽^〃)o


 

どんなのが出てくるかは当日のお楽しみです( ´艸`)


 

オルネフラワーが気になった方、プリザーブドアレンジをやってみたい方、3月5日にリーバルカフェでケーキを食べたい方(笑)・・・

 

un sourire(アン スリール)、浦和では初のレッスンです

 

皆様のご参加、お待ちしております♪



追記・・・「3月5日は予定が合わない」などの方々、同じレッスン内容を(リーバルカフェケーキは付きませんが・・・)自宅サロンでもお受けできますよ♪


 

サロンのアクセスはこちらです (^O^)/