素敵なサプライズぷれぜんとfrom社長 | 微笑みの国で漫画家生活。

微笑みの国で漫画家生活。

タイを拠点にアジアで活動中の漫画家です。漫画の描き方も教えたりしてます。なんだかんだで今年で海外9年目です。似顔絵漫画スタイルも得意です(1人5分描き。常にイベントで長蛇の列でいつもガクブル)☆よろしくです☆


微笑みの国で漫画家生活。


パルティ最新号~♪

あーでら嬉しい!

社長シンガポール帰りで持ってきてもらいました。

うっふふ~♪堪能して読んでたら



シンガポール帰りたくなっちゃって…



う~帰りたいよぅ


帰りたいよぅ



なので




4月1日~5日までチケット取っちゃったー☆


あはー☆


またお知らせメールしますよ皆の衆☆

3ヶ月ぶり~うっふっふ~☆



そいえば前回帰ったとき

日本人小学校の先生と会って

「もし次回シンガ来た時、

 イラスト部とかマンガ部なんて部活あれば

 もともと描き方教えてた人間なので、時間あれば

 教えいきますよ~」

て話したらその先生びっくりしちゃって


「ぜひぜひ!生徒大喜びだし、

 保護者がきっとずんこさん見にやってきますよ!」


と言われました。

強制授業参観発生??


しかしあれですか。


コアラ見に来る感覚でしょうか。

(でも写真はお断りだぜ★)


しかし時期は春休み。

無理だろうなぁ。


タイでもそんな機会あれば

(バンコクの日本人学校は規模の大きさが世界1だそうですよ。)

ぜひ教えに行ってみたいですね。

あんなシンプルな絵ですがまともなのも描けますので。



エアコン掃除したてなのに

冷風が出ない。風ガンガンに出てるのに。

ソンクラン目前=タイ本気で暑くなる。


やばいなーーー