MH4 見知らぬ奴隷たち。 | ズムりん的ロマンたっぷり狩猟生活ザ・ワールド

ズムりん的ロマンたっぷり狩猟生活ザ・ワールド

ゲームを生活の中心に置く、ダメ親父の綴る日記。
MHWを始めたことでブログを再開する。
在宅アイドルオタクであり千葉ロッテファンでもある。スポーツ格闘技観戦。

皆さん、こんばんは(^-^)/


まあ、無事に2回目の更新ですw


ドラクエもやりつつなので、すんげー暇なのに進行は遅めのモンハンですw


まずは今回の我が相棒の紹介。



ズムりん的ロマンたっぷり狩猟生活4

オトモのミャルジ君です。


ドラクエやってる人なら少しニヤリできる名前ですw


青と白のしましまが良かったんですがありませんでした(゚ーÅ)ホロリ



こんな相棒と共に進行中ですが、モチベが低い為か・・・



素材集めがめんどくさくてたまりません。はい。


今更○○とか連戦?だるぅぃおw(*´Д`)=з


・・・となるわけでしてw

(掛け持ちだからかな?w)


試しにターゲットの部屋を作ってオンにしたところ




見知らぬハンター達がワラワラとw


見知らぬ装備を身に纏い~

サクサクと倒してくれるジャマイカ!!


さ、おまいら!!




しっかり働け!!


と、眺めつつサクっと素材集め完w



ズムりん的ロマンたっぷり狩猟生活4

で、砥石高速が欲しかったのでジャギィ一式を作りました。


これで村もサクサクいけっかな?w


さて次はちょこまかウザかった猿をボコってくれる奴隷どもを探すかな~w


でわっw