MH4始動。電源ポチっとな!! | ズムりん的ロマンたっぷり狩猟生活ザ・ワールド

ズムりん的ロマンたっぷり狩猟生活ザ・ワールド

ゲームを生活の中心に置く、ダメ親父の綴る日記。
MHWを始めたことでブログを再開する。
在宅アイドルオタクであり千葉ロッテファンでもある。スポーツ格闘技観戦。

みなさん、おはろー(・ω・)/


とうとう私も始めました。



モンハン4。

  


今更感たっぽりですね。はい。


1年以上モンハン離れしていた為、あらゆる面で劣化が激しいです。

我が分身はあらぬ方向に走り出したり

カメラが地面や空を向いたまま敵と格闘したりしています。


DSがそのうち宙を舞ったり 壁にたたきつけられたりしないかが心配です。




とりあえずオフでやるつもりですが、試しにオンラインがどんなもんか行ってみたんですがねぇ


チャットやら使えないでしょ、アレw


そして・・・オフに戻し方が分からずww


仕方無しにクック先生に会えるみたいなんで闘技場に行こうとしたら突然見知らぬハンターに乱入され・・・


戻ってきたら集会所はランク3桁の連中が席巻し、なんか勝手にクエはって3人で出かけていきました。


はい・・・




電源ポチっとな、しました。


嗚呼、あの団子虫気持ち悪いよw怖いようww