ズムりん的ロマンたっぷり狩猟生活4G

ゲームを生活の中心に置く、ダメ親父の綴る日記。
ドラクエXをやりつつMH4Gを始めたことでブログを再開する。
ドラクエがメインになった場合は即放置される可能性を秘めている。
アイドリング!!!ファンであり千葉ロッテファンでもある。


テーマ:

皆さん、こんばんわw


先日の予告通りガルルガ行ってきましたよっとw


カチカチ肉質のイメージのこの子もグラと同じく



緑ゲージあればほぼ弾かれない


易しい仕様のようですw


ガンスって弾かれるときついんですよね(゚ー゚;


武器強化で素材必要だったんで連戦したかったんですが村6までに進めるわけではないらしく

クエが出ませんでしたw


仕方ないのでティガ兄さんに行ってきましたよw


うーんコッチモガルルガ動揺慣れ親しんだ感じで特に感想はw


ガルルガの方はいやらしい新モーションとかあったけど


ティガの方はそれすら無かったですw


P2Gのような破壊力のあるダメではないのでそこが変わってくると違うのかもですがw


新たに緊急が出ましたが取りあえずティガバースト生産して


強化を忘れていた



コイツを強化しました


{6B57DC2C-5266-4F0D-90A3-921B89AA2B9E:01}



龍属性いまのところあんま出番ないんですよねw


ではまた(^-^)/








AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆さん、こんばんは(^-^)/


先日いっていたよく知らないモンス・・・


いってみましたよっとw


p3からでてくる虫系のモンスター


気持ち悪くて嫌いですw


そして今回のモンスター



合体するようですw


こういうの考える人凄いよねw


3戦ほどで

{D20E3A82-BEE6-4D8A-A7E2-CB091F45A41A:01}



シーダイバー改に強化。


性能は良いけど砲撃レベル1ってのが残念ねw




クエ受けれるようになったティガにいさんも気になるところですが


そろそろ緊急のガルルガでも行こうかと思いますw




虫系のモンスター出すならフロンティアのバシムみたいな



美しいモンスターにして欲しいもんですw


ああ気持ち悪いw



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんばんわw


昨日はまったり竜人職人の依頼をこなしたりしておりました。


そして前作でも優秀だった



ジンオウガンスw


作成の為ジンオウガに行ってきました。


帯電前はおとなしいし、すぐ帯電しようとしてスキだらけですが


ひとたび帯電すると過去作よりさらに激しい感じですねw


壁際に追い詰められると怒涛のラッシュがきます(ノ_-。)


素材のほうは2戦でそろい@紅蓮石x4


なぜか火山の採取ツアーのクエが無いのでイーオス討伐クエを回し・・・

{ADCB08A6-4688-453E-937C-B8EDC1638993:01}



緑ゲージ長いし攻撃力も高いので優秀です。


ただこんな属性値でどんだけ効果があるかは疑問ですw



そしてこのブログ書く時に思いました。


確か火山っぽい村があったな、と


行ってみたら・・・・・

{1A8C7C5D-CE65-4D67-A061-977ADBBA0CA2:01}



火山採取クエいけるようになりましたw


次は緊急ガルルガのまえに水ガンス強化に素材求められてる


ようしらんモンスに行こうと思います


でわ(^-^)ノ~~



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。