マシュマロボディ | ちびたさんのブログです。

ちびたさんのブログです。

最近全然更新してません(^^)

芸人No.1決定戦「オレワンGP」に、


7号谷澤さんと、元1号の加藤さん(さやねえ)が登場して


「水上ゴザ走り」競争。


。。。これはアイドリング!!!メンバーに1日の長が??


今田氏も「お!アイドリング!!!」などと、すっかり憶えて頂いてる様子。


これは期待できる?

と思ったら、さやねえは途中リタイア。


「貧乳は巨乳に結局勝てんのかぁ」と言われてしまう始末。可哀想(´・ω・`)




対して「チャームポイント:マシュマロボディ」な谷澤さんは

見事に渡りきって・・


しかしタイムは小泉麻耶さんに負けて優勝ならず。



そして・・・・・



ポ・・・もとい、事件が起こったらしいが、

帽子で隠して(ノ∀`)


もちろんそんなのは映ってないので良かった(ノ∀`)(ノ∀`)


編集所は・・・・・(^▽^;)



そんなこんなで、しっかり録画はしてますけどキャプは控えますw