嗚呼、まいぷる・・・・ | ちびたさんのブログです。

ちびたさんのブログです。

最近全然更新してません(^^)

3号の遠藤さんが体調不良で本日休演だそうです。

会場に張り紙があるらしい。


申し訳ないとで深夜に頑張った反動が来たかな。

夏の合衆国でも体調を崩しがちだったまいぷる。


悲しい・・・


みすずさんのリーダーとして、

そして何よりオイラのことを

「いつも一方的に見ている」


(嘘でも)言ってくれたまいぷる(´・ω・`)


日曜日は(お肌の)調子も良さそうに感じたけどな。。。


入れ替わりで20号あいちんがインフルエンザから復帰するのは嬉しいけど。


嗚呼、みすずさん・・・

嗚呼、まいぷる・・・・(泣)

嗚呼、・・・まいぷる・・・・(号泣)