わいじーえー。 | ちびたさんのブログです。

ちびたさんのブログです。

最近全然更新してません(^^)

4回のライブに参加した
ここまでの(ざっくりした)感想。


・歌、悪くない。

・ダンス、上手いよね。

・視線、幅広く投げてくるよね。


視線の件についてはお知り合い氏の所でも書かれてましたが、

席が端になったときに特に顕著。

テレビカメラ目線か、
客目線か。


これはバックグラウンドの違いだから仕方ないのかも。


そもそも、
オイラも「客が気になって歌えないなら客席見るな」と書いたこともあるし。


たたし、客としてはそれでは結局のところ寂しいわけで。

最前列またはセンターでないとライブの蚊帳の外、
というのではね。


その点、YGAさん(あえて、さん付け)は

「広い」です。


意地悪な書き方をすれば、
「客を探してる」とも言えるかもしれないが。

しかし、それは大正解ですから。


「アイドリングさんは凄い」
と素直に正直にブログに書いてくれてるけど、

オイラのように感じてるドリンガーも居ます。


とりあえず、
今日もとあるYGAメンバーと
「2人の世界」に入った「気がした」

そんな勘違いをするヲタが1人ここに居るってことで
もうそれだけでこのコラボはYGAさんには意義深いのかな、と。

まあ、だから明日からYGAに流れるとかそういうことではないんですけどね(ノ∀`)

(ヲタとしてのキャパシティがあるからw)

だから、

要するにみんなガンバレその調子、
ということで。。。