子供とヒルクライム & アームウォーマ | TIME RXRで行くクライマー系オールラウンダーへの道

子供とヒルクライム & アームウォーマ

男の子本日もご訪問頂きありがとうございます、ずみパパです男の子

鉛筆見やすいテーマ別目次 はこちらです 鉛筆


それでは、いつものようにコメントありがとうのコーナーからですペコッ

こねくと さん、Dice-K さん、いっき さん、、コメントありがとうございました。

返信を書きましたので、是非ともご覧ください目

昨日のコメントはこちら です。

こねくと さん、アドバイスありがとうございます。

本当に・・・私初心者なので、アドバイスやご指摘などいただけると嬉しいですニコニコ

何かありましたら、お気軽にコメントくださいませaya

今日は週の初めの月曜日、今週はどんなお弁当が待っているのでしょうかかお

「本日のずみママお弁当紹介べんとう

です音譜クラッカー


本日のお弁当はこちらクラッカー
”ずみパパ”の家族のための初心者自転車通勤
左から、ミニトマトミニトマト、大根サラダだいこん、コロッケコロッケ、きのこ肉炒めきのこ。です

肉炒めは私の好きな、大根おろしタレでしたニコニコ

本日のお弁当は・・・drums・・・

「アルテグラ6600系 級!!」です合格

肉に弱い「ずみパパ」ですが、緑色がないと言う事で6700系ではなく6600系という判定です目

ずみママのお料理メニュー紹介コーナーはこちらから見ることができますメモ

美味しそうなのありますよニコニコ

http://cookpad.com/kitchen/1112647

ずみパパ家では布団を敷いて家族みんなで寝ています。

最初は川の字だったのですが、今となっては「州の字」みたいになってますあせる

今までは

「長男」「ずみパパ」「ずみママ」「次男」

だったのですが、が生まれてからは

「長男」「次男」「ずみパパ」「ずみママ」「

となったのですが、
”ずみパパ”の家族のための初心者自転車通勤
寝相が悪くていつもこんな感じですにひひ


”ずみパパ”の家族のための初心者自転車通勤
昨日は「子供たち2人」と「ずみパパ」で彩湖の公園に行ってきました。

初心者ツーキニスト「ずみパパ」漕ぎますよぉグッド!


”ずみパパ”の家族のための初心者自転車通勤
長い坂が待ち受けています。

子供二人乗せ、ママチャリで登る

「ヒルクライマーずみパパ」ですメラメラ


”ずみパパ”の家族のための初心者自転車通勤
”ずみパパ”の家族のための初心者自転車通勤
ご機嫌な子供たちでしたニコニコ

今日のコーナーは久しぶりの

「ずみパパのアイテム紹介」クラッカー

です!!


本日のご紹介するアイテムは

「アームウォーマ」です


最近、朝夕が寒いですよねブルブル

通勤では45分ぐらい走るのですが、最初の10分ぐらいが非常に寒いですしょぼん

足は動かすのですぐに温まりますが、腕ってあまり動かさないし、常に風が当たるので、寒いんですよね。

先日買った、冬用の上ウェアあるのですが、まだちょっと暑いんですよね・・・。

それで腕だけでもってことで買いましたチョキ


”ずみパパ”の家族のための初心者自転車通勤
暖かくチョキ


”ずみパパ”の家族のための初心者自転車通勤
パールイズミのアームウォーマです。

ただの真っ黒のが3000円ぐらいで、上の写真のが5000円ぐらいでした。

通勤で夜走るので、少しでも目立つほうが安全でいいだろうということで、反射がついてるものにしました。


”ずみパパ”の家族のための初心者自転車通勤
上の部分はゴムでできてる「iP」の文字があります。

袖の滑り止めですかね。


”ずみパパ”の家族のための初心者自転車通勤
こんな感じです。

わかりやすいように、タンクトップシャツで付けてみました。

サイズはSです

Mサイズも付けてみたのですが、腕の長さはどのサイズもあまり変わりませんでした。

それより腕まわりが違うようで、私の腕は細めなのでSサイズにしました。

とても暖かく、毎日付けています。

足は・・・とりあえずロングが1枚あるからいっか・・・あせる


ブログ村のランキングに参加しています。よかったら1つ押していっていただけませんでしょうか?お願い

押していただけると、ランキングポイントが入り、更新意欲がUPしますアップニコニコ

    ダウン          ダウン          ダウン

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


本日の姫:気持ち良さそうに寝てますラブラブ
”ずみパパ”の家族のための初心者自転車通勤