ちょっとスピリチュアルな世界黄色い花流れ星
本日いつもの整体のかいつう館氏に教えていただいた、
美香さんがされている自宅サロン
香りレイキヒーリングへ行ってきましたべーっだ!ラブラブ

ずっと気になっていた世界です。
科学的根拠がない世界かもしれませんが、
私は根拠なきものをだからと言って
排除するのではなく、受け止めたいタイプ。
だって、排除したり信じない根拠こそが曖昧だから。
信じるも信じないも スピリチュアル関係なく
どんなことも依存しすぎない・崇拝しすぎないことがベスト。
それを守ればヨシ。 全ては自分次第だから、です。

それに加え、
自分が少しスピリチュアルな体質ゆえ興味がありました。
特に信頼出来る方から、信頼のおけそうな方を
紹介されれば私は受け入れます(笑)!
新しいもの、経験したことのないことも大好きだし。

占いや癒し(エステ寄り)が大好きな私。
けれど最近は気づきのアンテナが鋭すぎるのか、
占い師さんに「同業者の方ですか?」と聞かれたり(爆)、
筆跡や雰囲気で言われることも多いことに気づいてしまうので、
そういったものに触れる機会も減り、自宅で瞑想してみたり
タロットをしてみたり、ヨガをしてみたりな日々でした。

塚マダムの「きもちセレブに!阪急沿線つれづれ図録」

美香さんは、とても素敵なフツーの奥さまで
自宅でアロマテラピーサロンをされてらっしゃいます。

ヒーリング用に使う香りを選ぶために、
無記名のボトルからひとつボトルを選ぶのですが
(香りは試せません。インスピレーションのみ!)
な、なんと私が無意識に選んだのは
「フランキンセンス」、木の香り…叫びビックリマーク


えーっと、私が一番か二番に好きな香りでさっきカルテに
「ラベンダー、ローズウッド、フランキンセンス
って書いたところなんですけど!
大好きな香りですよ、これ。
(相変わらず自分の引き当てのセンス怖すぎる…ちなみに
 下左は愛用している生活の木のフェイスオイル「フランキンセンス」。


塚マダムの「きもちセレブに!阪急沿線つれづれ図録」

ドキドキ美香さんに言われた私についてドキドキ
          ※一部、差し支えないことのみ

・素直、受け入れる。
・愛に満ち溢れている。
・慈愛、シスターみたいな
・ゆえに、ためこみやすい。

・溢れるエネルギーを他の人に愛と共に授けるが、
 代わりに相手のいらない悪いものを授けられてお荷物に。
・エネルギーがすごい(あつい) 。
・燃える火のエネルギー 。
・上(カミサマ…)とつながりやすい。
・自分のことを頭では許していても感覚では許せていない。

・リーダーシップがある。 (※ジャイアン?
 しかし実は高校生の頃からよく言われる。。そんなことない陰キャラです)
・人のいい所や気付きを覚醒させる、開花させる

・私が直すべきところは何もない。
↑直す所は大量…と私は思っている…自分が悪い、と思うタイプなので
・自分を本当の意味で認め、許すこと。これ大切。
 自分のしあわさせが 二の次、三の次であとまわしだから。

塚マダムの「きもちセレブに!阪急沿線つれづれ図録」

はい。私の悪い所は受け入れすぎるところです・・・。
色々気づいても
「この人はこういう人だから、もうしゃあない」と。
それが故に疲れたり、損をしたり、
自分が余計に傷ついたりします・・・・。
自分なりに生きると「ワガママ」かな、と気になってしまう。
多分ワガママくらいがいいんだろうなーと思いつつ
中々「その時を楽しむことが出来ない」、
先々を考えてしまうから身構えてしまう所があるんですよねー。
多分、受け止めなくてもいい時だってあるんやろなー。

周りがしあわせであるのが一番であり
自分は二の次、三の次というのはあるけれども
それって自己犠牲でもあるんよなー。うん。
気づいているけれど、
自分のしあわせより優先する所が周りになってしまう。
自分のしあわせがあっての周りなのになあ。

塚マダムの「きもちセレブに!阪急沿線つれづれ図録」

さらに面白かったのが
・エネルギーがおもしろい!!
・エネルギーがクリエイティブ。
・なにかを一緒に生み出せそう。
・一緒にいて楽しいエネルギー。 とのこと。。

一緒にいてたのしい、エネルギッシュとかはよく言われるけど
「エネルギーがおもしろい、たのしい」って…何なんww
私がおしゃべり、とかそういうこととは又違うそうです。
終わった後は、初めての感覚に襲われました。

軸足しっかり、きもちはすっきり。みたいな?
おもしろーいラブラブ!ドキドキ
モノもココロも不要なものは、おかたづけを。


塚マダムの「きもちセレブに!阪急沿線つれづれ図録」

美香さん、ありがとうございました!
ご興味ある方はぜひ美香さんのブログをご覧くださいませ。
モヤモヤしたものを抱える女子におすすめ。
気持ちが落ち着くから、 自分でも実践してみよ~~!
これ以上、スピリチュアル体質になるのは
怖いから何か見えませんよーに。。。
(私の場合は、見えないそうですが。それでヨシ)

リボン美香さんのブログはこちら リボン
今回の香りレイキヒーリング/60分5000円です。

塚マダムの「きもちセレブに!阪急沿線つれづれ図録」

そして!本業の方がお忙しそうでしたのでブログでは
あえてご紹介させて頂かなかったのですが、
氏名、生年月日で紐解くカバラ数秘術リーディングで、
以前、はぁとふるセラピーのKUMIKOさんにお世話になりました。

こちらも核心に迫ってスゴく面白かったです。
氏名と、生年月日に関わるのでそんなにここに
詳しく書けないのが残念なのですが・・・・。
もしご興味あれば、是非!

リボンKUMIKOさんのブログはこちら  リボン
カバラ数秘術リーディング(メール形式)/5000円
です。


いろいろな世界があるものですが、
しあわせを導くも、
日頃の疲れを少しでも軽くするのも
全てひっくるめて自分次第。
気持ちのおとしどころを自分で見出せる人で在りたいなー
と思いました。(そうすれば疲れることも減るもんなあ…)。