たんぽぽ。

テーマ:
大好きなマナカード。

ありちゃんの
月に1回プチセッションは
私の楽しみ。(ありちゃん、いつもありがとう)

実は先月、ちょっと気になるカードが出ていたの。

キーワードは
「見せてもらっている」「見せられている」

相手のことをしっかり見ること。
なかったことにしないこと。
心地よくないと感じたら距離を置くこと。

勇気を出して
自分を見ること。

いつもより少し厳しい口調で
彼女はそれらのことを伝えてくれた。

あまりにもドンピシャなリーディングに
驚きながらも
そうすることは慣れないせいか
少ししんどかった。

そうして昨日彼女は
私の引いたカードを読み取って
「美香さん、前回のカード、クリアしてますね〜」って
言ってくれた。

嬉しかった。

前回とつながる
今回のカードは
私の想いそのものだった。

「もっともっと大切な人たちと深く繋がりたい。」

上辺でなく
心から繋がりたい。
だから

やっぱり
いつもニコニコしていようと思う。
楽しそうにしていようと思う。
ご機嫌さんでいようと思う。

何も意図せず
わかってもらおうとせず

そこから
起こってくることを
信じてみようと思う。

大好きなたんぽぽのお花。
大地と繋がり天を仰ぎ
どっしりとあたたかく
踏まれても立ち上がる強さを持ってる。

新月の今日もいい日に。

{34C6C568-C1FE-435A-8FE0-4D935C88F2BA}









AD