呉に向けてゴー。。。(゚Д゚)・;'.・グハー | くまくまの宇宙人嫁日記

くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

くまくま@(*´Д`)アハーンです

久々に、充実した休日を過ごせました(*´Д`)'`ァ'`ァ

先週は、日曜の夜以外、なーんもしてない

トイレにいるか、布団にいるか、緊張してるか

そんな感じだったんだけど

今週は違うぞ(゚Д゚)クワッ!!


えっとですね

昨日宣言したとおり、今日はちょっちソロツーに行ってきました(゚∀゚)アヒャ♪

目的地は、風俗じゃなくて、呉の軍港か、野呂山

まぁ、簡単に言うとかなり近場です(゚∀゚)アヒャ♪
<片道40km位?

秋口にまともに走ってから
<10月くらい?出雲ソバ食いに行ったっきり

まともに走っておりません(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いきなり、長距離はきついかな~ってのと

基本的に長距離はくまくま、北の方に行くんですが

この時期、北の方は。。。ちょっと怖いです(A´∀`)アセアセ
<雪とか残ってそうだしね

んで、広島の南に位置する呉方面に行ったとデス(゚∀゚)アヒャ♪

んで、まずは腹ごしらえ。。。ってことで

広島の大企業、マツダ本社近くで、お気に入りのトンカツ屋さん

そこで、チキンカツ定食を食した後
<かなり、邪道?(A´∀`)アセアセ

呉まで行って。。。んで。。。

野呂山まで行かずに、途中で引き返してきました。。。

何でかというと。。。



車、ほんと
何でか言うくらい
めちゃくちゃ多すぎ
(゚Д゚)ガルルルルルル



はい、あり得ません(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

途中で、渋滞に捕まり。。。

バイクなのに、前に進めない

そんなふざけた状況にもなりました(A´∀`)アセアセ

こりゃ、きもちよーく走れないと判断したんですがね(A´∀`)アセアセ



でも、やっぱダメですわ(゚Д゚)・;'.・グハー

はっきり言って、4ヶ月ほどのブランクがあります(A´∀`)アセアセ

100kmクラスすらまともに走っておりません

だからね。。。乗り方忘れてました(A´∀`)アセアセ

今日は次男坊にてゴーしてたんですが

正直、突進イノシシ状態の次男坊

もう、怖い怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

バッテリー上がり気味なんで、高回転煽って走ってたんですが

前だと、8000rpm位は平気で回せてたんですが

今日は、7000rpmで、ビビリミッター発動です(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

また、リハビリしなきゃ。。。と思った今日この頃でした(´・ω・`)ショボーン




でも、これはリハビリすれば良いだけの問題です

しかし、それ以外の問題も露見してしまった、今日のプチソロツーでした(´・ω・`)ショボーン

ちなみに、我が家の次男坊。。。

上に写真も載せてますが




次男坊、↑ な感じなんです。。。

もろ、レーサータイプのぶゎいくでございます。。。

座ると、前傾姿勢。。。

そこから、導き出されるものは。。。















( ゚Д゚)y─┛~~
















めちゃめちゃ
腹が苦しかった。。。
(゚Д゚)・;'.・グハー



ここんところ、仕事忙しくて(言い訳?)、だいえったー

出来てなかったのは、事実なんだが。。。

こうも、あっさりと腹が苦しくなるとは。。。(´・ω・`)ショボーン

ジャケットの下に、いろいろ着込んでた(これも言い訳?y=-( ゚д゚)・∵パーン)ってのも

あるのだが。。。

あと2ヶ月もすれば、もろライダーの季節。。。

仕事しながらは、大変だけど。。。

がむばって、だいえったーしようかと。。。(A´∀`)アセアセ



良いの?ダイエットしちゃっても?
すっきりしちゃうと、みんなにもんでもらえないよ(゚∀゚)アヒャ♪って方は(´∀`)し≡σσσσσσσぽちっとな


それは、重大な問題だな。。。って
俺は、もまれるより、もむ側だっ(゚Д゚)クワッ!!

ランキングまた下降気味なんで。。。愛有るクリックおねげーしますm(_ _)m