この時期のお出かけ | くまくまの宇宙人嫁日記

くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

くまくま@(´・ω・`)ショボーンです

どーも、このごろブログのお客様数が

激減してる気が。。。(A´∀`)アセアセ

しょうがないッ手のもあるんですよね(A´∀`)アセアセ

最近、客先常駐状態で、ネットあんま使えない所だから

お昼休みとか、ぜんぜん。。。

ヤフーニュース見て、お昼が終わってます(A´∀`)アセアセ

しかも、良いことか悪いことか

仕事に集中しまくってるので、動いただけでネタがばらまかれるくまですが

それすら、枯れてくる始末。。。il||li_| ̄|○ il||li

そりゃね、客引きファイナルウェポン、有るにはあるよ?

くまの、おねぃたんネタだせば、必ず食いついてくる方々

絶対に居るはずです(*´Д`)'`ァ'`ァ

でも、書きません。。。

絶対に書けません。。。

だってね。。。














本当にネタが
無いんだもん
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



書きようがないっつーねんil||li_| ̄|○ il||li



さてさて、そんなロンリーなくまくま

正直、休日にすることがありませんil||li_| ̄|○ il||li

それこそ、夏場なら

どっかに走りに行って

ネタを仕入れてくるってのも、ありなんですが

この時期。。。

はい、ツーリング=自虐行為の何者でもありません(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちょっち、走りに出たとしても

近くの本屋で時間つぶしして帰るか。。。

または、某バイク屋に行くか。。。

ほんと、限られております(´・ω・`)ショボーン

でも、いい加減。。。

こんな、ヒッキーに近いような生活にも、飽き飽きしてます

よって。。。

明日は。。。

















ドッカニ走りに
逝ってきます
ヽ(∀`*)ノムヒョォォォ~




天気も良いみたいだし

どこに行こうか。。。楽しみ~(*´Д`)'`ァ'`ァ



つーか、決めてるんだろ?くまのことだから、当然
動物園か、オパーイイパーイ有るところだろ(゚∀゚)アヒャ♪って方は(´∀`)し≡σσσσσσσぽちっとな


動物園ネタは、まだ解るとして。。。オパーイイパーイって。。。
昼間っから、風俗かよ!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ランキングまた下降気味なんで。。。愛有るクリックおねげーしますm(_ _)m