ホットペッパー・広島版 | くまくまの宇宙人嫁日記

くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

くまくま@晩ご飯作成中(*´Д`)'`ァ'`ァです

本日のご飯は、またもやうどん。。。

楽で安くて、腹一杯だから、ついつい(A´∀`)アセアセ

しかも、力つけるために。。。モツ煮込みにしてみましょう(゚∀゚)アヒャ♪

でも、胃袋パワーが下がり気味なので。。。

今回は、湯通しをやって、余計な脂身とあくとりやって

んでから、現在煮込み中です(゚∀゚)アヒャ♪

さっぱり気味のモツ煮込みうどん。。。どんなできばえだろうか(゚∀゚)アヒャ♪



さてさて、くまくまはこんな食事ばっかりを作っている

独身貴族謳歌中の♂ですが

ここんところ、ほんとイロエロあって。。。

ちょっと、食文化が変わりつつあります(゚∀゚)アヒャ♪

美味しいお店とか、探し始めてるんですよね(゚∀゚)アヒャ♪

でも。。。いかんせん、今までが今まで。。。

そんなお店なんぞ、知ろうはずがありません(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

この前も、先輩に色々店を教えてもらった前歴があります(A´∀`)アセアセ

しかし、いつもいつも聞いてばかりでは、進化がありません(A´∀`)アセアセ

で、今月に入ってからですが。。。

タウン情報誌をゲットするようにしてます(゚∀゚)アヒャ♪

んで、タイトルに上げた「ホットペッパー」を皮切りに
<こいつぁ、いろんなクーポン券がついてて、さらにただ(゚∀゚)アヒャ♪

広島のタウン情報誌「広島フリーク 」なんかも、購読しようかな~

とか、たくらんでます(゚∀゚)アヒャ♪


でも、なんでこんなに急激に変えようと思ったかというと。。。

それも先輩の一言が発端となっております(A´∀`)アセアセ

くま:「あ、ホットペッパー、今月号、出てるんですね(゚∀゚)アヒャ♪」

先輩:「出てるよ~。くま君も持って帰らないと~(゚∀゚)アヒャ♪」

くま:「そうですね~、僕も持って帰りますよ(゚∀゚)アヒャ♪」

先輩:「ちなみに、くま君は、いつもどんなところに食べに行くの?(゚Д゚)ハニャーン」

くま:「やっぱ、安くて量が多いところですかね~(゚∀゚)アヒャ♪」

先輩:「くま君。。。それじゃ。。。」

先輩「
そんなんじゃ
女の子は
なびかないよ~
(゚∀゚)アヒャ♪


先輩:「よく、こんな所で食事してるんだ~(゚∀゚)アヒャ♪くらいで行かないと(゚∀゚)アヒャ♪」

はい。。。おっしゃる通りでございます(A´∀`)アセアセ

嫁げっちゅ計画進行中のくまにとって。。。

オサレなお食事どころを探すのも

重大なミッションであることを、今更ながら

気付かせて頂きました。。。(A´∀`)アセアセ

さーて、早速情報誌もゲットしたことだし

オサレなお店、探しますか~(*´Д`)'`ァ'`ァ
<でも、一人じゃ下調べ逝くの。。。覚悟が居る(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
<一人で入ったことないでしゅ(´・ω・`)ショボーン




あと、色々調べないといけないから大変だよな~
ペット同伴OKのお店じゃないとだめとか(゚∀゚)アヒャ♪って方は(´∀`)し≡σσσσσσσぽちっとな


つーか、俺一人でもペット扱い?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
てか、お金払う。。。くま。。。ペット?(A´∀`)アセアセ

ランキングまた下降気味なんで。。。愛有るクリックおねげーしますm(_ _)m