うわ、めっさ、汗くさ(゚Д゚)・;'.・グハー | くまくまの宇宙人嫁日記

くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

くまくま@奇跡の二連発です(゚∀゚)アヒャ♪

ここんとこ、2連発なんて、ほんとあり得ないからなぁ~(A´∀`)アセアセ


で、ぶっちゃけ

今現在。。。

くまくま。。。





























体中、そりゃもう
あり得ん位
臭すぎです
(゚Д゚)・;'.・グハー



自分で、自分の体臭、我慢できないのは

初めてでございます(A´∀`)アセアセ

てのがね、さっきの記事で、いい加減だいえったー復活させんと

まずすぎなので、やったのは良いんだけど。。。

ちょーしこいちゃってさ。。。

いつものメニュー
・ステッパー300回
・自転車30分

の内容を、久々。。。。


サウナスーツ着て
やってしまいました
(A´∀`)アセアセ



久しぶりの運動+たった45分ということで

情けないほどしか汗は出てなかったのですが
<いつもなら、風呂場で脱がないと、とんでもないことになる(A´∀`)アセアセ

それでも、うっすら汗が。。。

でも、この体臭。。。

やっぱり。。。



濃縮還元ならぬ
濃縮されたままの
汗がだらだら?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ちゃんと、汗は毎日流さないとね(A´∀`)アセアセ

明日は、起きて運動やってから、サウナに行ってこよ(A´∀`)アセアセ



くまくまが。。。毎晩汗を流す。。。
将軍様に、すでにアイテムもらったの?(゚∀゚)アヒャ♪って方は(´∀`)し≡σσσσσσσぽちっとな


普通に運動すればいいじゃん。。。(A´∀`)アセアセ
あれだと、サウナスーツ着れない上に、右手だけしか、汗でんやん(A´∀`)アセアセ

ランキングまた下降気味なんで。。。愛有るクリックおねげーしますm(_ _)m