仲間って(゚∀゚)イイ!!よね(゚∀゚)アヒャ♪ | くまくまの宇宙人嫁日記

くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

くまくま@心身共にぼろぼろ

です

いや~、腹は凹まず

心が凹んでますわ(゚Д゚)・;'.・グハー



ぢつは、くまくま

ここ数日、かなーりな修羅場巡りをやっちょりまして

もう、ぼろぼろっすつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

挙げ句の果てには。。。






自分の首を
自分で締めて
挙げ句の果てに
自分でトドメ
さしちゃいました
(っ´∀`)っワッチョイ



もう、半端じゃない凹みようでして

一時期は、もうな~んもやる気が起きず

仕事もやる気ゼロ、ブログも更新どころか

見に行く元気すらなくなっちょりましたわ(´・ω・`)ショボーン

仕事場なのに、もしかしたら

泣いてたかもしれませんね~ つД`)アウ

なにより、くまくま、お昼ご飯がのどを通らない。。。

もう、致命的な状況でした(゚Д゚)・;'.・グハー


でも、そんなときなんですが

改めて、仲間って大切やな~

って思ったんですわ(゚∀゚)アヒャ♪


なんもする気が起きず、タバコ部屋で

( ゚Д゚)y─┛~~っと呆けていたら

仕事仲間に。。。



仕事仲間:「くまちゃん、くまちゃん♪」
くまくま:「なんすか。。。(´・ω・`)ショボーン」



仕事仲間:「金曜日の宴会場所、決まったよ(゚∀゚)アヒャ♪」
くまくま:「。。。どんなところに決まったんスか?(´・ω・`)ショボ」


仕事仲間:「嫌がってた、焼肉屋じゃ無くなったって、居酒屋だってさ♪」
くまくま:「ええ?そうなんですか?(゚Д゚)ハニャーン」


仕事仲間:「デモ良かったね、くまちゃん♪」
くまくま:「良かったッスよ、リバウンド防げます♪(゚∀゚)アヒャ♪」


仕事仲間:「違うって、もっと喜びそうな食べ放題飲み放題だってさ(゚∀゚)アヒャ♪」
くまくま:「ナニ━━━━━━━━( ;`Д´)━━━━━━━━!!


後で聞いた話だと、くまくま、もう死にそうな顔してたそうです

ホント、気を遣ってくれたんだな。。。って

今考えると、涙チョチョ切れそうです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



んで、飯は食う元気無かったのですが

お昼休み。。。

ちょっと気が楽になったくまくま

あまり時間が無かったのですが

ちょっとブログ巡りおば。。。

そこで、記事を読んで

笑ってる自分に気付いてしまいましたわ(ノ´∀`;)アヘアヘ

そこに書いてある、何気ない言葉

笑い。。。

どれだけ、その言葉に救われた事やら。。。



今まで考えても

そういった仲間がいなかった高校時代

はっきり言って、10年近く凹み続けてました(゚Д゚)・;'.・グハー

でも、その次の修羅場はバイクの仲間に助けられ

今回は、仕事仲間とブログ仲間に助けられましたね(っ´∀`)っワッチョイ



今現在でも、確かに凹んでるのは、間違いないですけど

ブログも更新する事が出来てるし

だいえったーも頑張る意欲が出てきました

ホントに、心がつながる仲間って。。。

そんな仲間をもてた、くまくま

幸せモンですわつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ホント、仲間は大切にしていこう。。。

そう思いましたね(っ´∀`)っワッチョイ
(これ書いてて、ホントに涙出てきたよ~つД`)ウエーン)





でもね。。。






たまにはさ。。。





ちょっと贅沢。。。





言って良いかな。。。





いいよね。。。





今ね。。。





仲間とおんなじくらい。。。





ほしいモノが有るのね。。。





それはね。。。





それはね。。。





マジでさ
彼女か嫁さん
ほしいンすけど
(*´Д`)アハーン



そーろそろ、こっち方面でも

幸せつかみたいな~と

思った訳ですわ(゚∀゚)アヒャ♪

だからね。。。





だからね。。。










あわれなくまくまに
紹介という愛の手を~
(*´Д`)アハーン
ブロガーさん自身
「付き合ったげる~♪
(*´Д`)アハーン」
も大歓迎~
ヽ(∀`*)ノムヒョォォォ~


ほんと、しゃれにならんくらい

切実なんですわ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

だからね

くまくまね





。。。





。。。





。。。





。。。





。。。





。。。





。。。(っ´∀`)っワッチョイ





。。。(っ´∀`)っワッチョイ





。。。(っ´∀`)っワッチョイ





くまくま
大特価セールちうです~
さらに購入者には
特典もついて
さらにお買い得~
(っ´∀`)っワッチョイ


でも、冷やかしはご勘弁を。。。il||li_| ̄|○ il||li


ほんと、立ち直り早いね~
細胞、3つくらいしか無いんじゃない?って方は(´∀`)し≡σσσσσσσぽちっとな


凹んでうじうじしてるのも良いけど、仲間内は、やっぱ笑ってるくまくま
見たいわけじゃん
そう思ったら、頑張らんといけんでしょ(*´д`*)ムッハー