本日:進捗状況2005/05/31 | くまくまの宇宙人嫁日記

くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

本日の進捗状況

ダイエット20050531

体重:
99.4kg→98.8kg

歩数:
15324歩/133分

歩行距離:
7.74km

消費カロリー:
578kcal/48.5g脂肪燃焼


あと800g。。。

あと800gで、今月10kg減だったのだが

やっぱ、無理だったか。。。

ってことで、今月は9.2kg減で

かたがつきました(゚∀゚)アヒャ♪

まぁ、元の体重が108kgだから

1割まで行かない程度の減量。。。

ってことで、良いのかな?
<正確には、10.8kgまで落としても問題ないのだが。。。

やっぱ、中盤でお豆さんが出来たのが

痛かったかな(^^;
<実際、あれでトータル7日くらい休んだしね(^^;

なににせよ、当初目標の二桁は行ったことだし

今度は。。。80kg台に乗っけてみるかな?(゚∀゚)アヒャ♪
<無理っぽい気がするが(^^;


しかし、日増しに歩いてる時間と歩数が増えてる気がするなぁ。。。

やっぱ、体軽くなって、負荷が減ったから

疲れが減って、気がつかないうちに歩いてるのかな?


今月は9kg落ちたんだけど
来月は10kg位リバウンドだろ?って方は(´∀`)し≡σσσσσσσぽちっとな


とりあえず、歩いて、今の食生活続けたら、リバウンドはなさそう(゚∀゚)アヒャ♪