本日:進捗状況2005/06/01 | くまくまの宇宙人嫁日記

くまくまの宇宙人嫁日記

嫁さんもらった暁には。。。

嫁さんネタ爆走に決定でしょ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

本日の進捗状況

ダイエット20050601

体重:
98.8kg→98.6kg

歩数:
12885歩/111分

歩行距離:
6.49km

消費カロリー:
483kcal/39.3g脂肪燃焼

特記事項
腹筋20回(リストウエイト2kg×2付)
腕上100回(リストウエイト2kg×2付)
(腕上:仰向けに寝て、腕を上げ下げする)

装備品:サウナスーツ

いやー

今日は疲れた。。。(゚Д゚)・;'.・グハー

妙にだいえったー前から

疲労感が抜けなかったのだが。。。

特別に別運動もプラスしたのが

まずかったのかな?

12000歩程度で

へばってしまった(^^;

しかも、いつもなら100分で回れるのに

10分余計に時間かかってるし。。。

なにより、8000歩地点くらいから

異様な疲労感に見舞われるし。。。

そろそろ、体の休息が必要なのかな(^^;

まぁ、とりあえず明後日には強制休養
(お酒が入るからね)

となるので、明日頑張って

んで、金曜日はゆっくりしよう(^^;
<連続は6日が限界か(^^;

ちなみに、サウナスーツ+別運動効果?

97kg台に突入

97.8kgでっす(*´д`*)ムッハー

・・・あ、昼飯食ってないから、それでか(^^;
<体重減ったの+疲労感



所詮は、一時的なモンだよね
食べ放題=3桁復活だろうしって方は(´∀`)し≡σσσσσσσぽちっとな


うぬ~、3桁復活だけはなんとか阻止せねば(゚Д゚)ガルルルルルル