今日を生きれば | ∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

未だガールライフを送り、スキルス胃がん治療中。
6年生に進級。

手術後、いくつかのレジメンの後、
現在は、胃がんには未承認レジメンで化学療法中。

主治医も五代目になりました。
そして、もう一人の主治医が並行してついてくれることになりました。

「明日が来ると望んで」


昨夜は祈るがごとしの就寝状況でした。

そして、朝が来ると、いいかも・・・・・?

おかげさまで復調して、カイシャにも行き、終日過ごせました。


前日、ラキソベロンを飲み、

早朝、起床した後もまたラキソベロンを飲みました。念をいれて。

朝食は、軽めにすませて、

時間割にそって(注:ほぼ二時間間隔)、

一日中、カバのように、よくかんで食物摂取していました。


昼休みは足を高くして横になり、

休息していました。


昨日の具合の悪さからは、大差のつく好調ぶりで、

ホッとしていました。

・・・・・と、そんなことを隣席の姫にこぼしたら、


親指姫  「えぇ~!そうだったんですかっ?無理しないで下さいね!」

ゾウ蔵  「・・・・・ありがと。」


そう?そーなのっ?

えーっと、さらに言うと、

誰も気がついてなかった模様です。

私には、皆に気づかれまいとする演技力があるのでしょうか。


別の担当O氏には、

具合が悪いから、この子達(我らの担当の数十人)の面倒見はパスと、

NG出ししてました。


しかし、今日になって朝一番で、

それでも救済しようとしたコが、

二重処理を10件行ったのを発見したときにはスィッチ・オン。

この私のかけた労力分を働いて返せ~


O氏  「このコにゃ、無理だな。ゴメンね。」


な、な、な、納得できませーん!