症状の出方はバラバラで | ∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

未だガールライフを送り、スキルス胃がん治療中。
6年生に進級。

手術後、いくつかのレジメンの後、
現在は、胃がんには未承認レジメンで化学療法中。

主治医も五代目になりました。
そして、もう一人の主治医が並行してついてくれることになりました。

「お熱先行型・腎盂腎炎」


熱はまた上がり、ボルタレンで下げることになり、

なんだかな?と思っていました。

その後、尿モレがしてきて、畜尿制御不能です。

痛みも少しあると思ったときには、

腰痛もおきて、

当然にして右腎あたりも痛くなっていました。


尿は明白に血尿ではありませんが、

濃くなってきた気がする程度です。


すでに抗生剤クラビットを飲んでいるので、

前回のようなひどさにならずに済んでいるのではと思います。


そーれ見ろ、と言われそうなことに、もうすぐ泌尿器科の受診があります。

カイシャのスケジュール繰りがつかなくて、

一週間延期したのでした。

尿管ステント交換があります。

今度こそ、二時間前にボルタレン・スタンバイで臨みます。

痛くて、うんうんうなるのは、

仕方がないと、

先生にもスルーしてとお頼みしますか。