昼前に発熱 | ∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

未だガールライフを送り、スキルス胃がん治療中。
6年生に進級。

手術後、いくつかのレジメンの後、
現在は、胃がんには未承認レジメンで化学療法中。

主治医も五代目になりました。
そして、もう一人の主治医が並行してついてくれることになりました。

「大慌てで病院へ」


朝、寒気がしたものの、

平熱36.3度でしたから、

夕方に打ち合わせの予定もあり、

カイシャへ向いました。


デスクでだんだんどよーんとしてくるので、

やっぱりヘンだと熱を測ったら、37.8度 !


昼休みに横になってしのごうと思うも、

だんだんつらくなり、38.5度にて白旗。


病院へ電話して、検査や代診医の診察を受け、

やっとこカイシャへ戻れました。


そしてまた、夜になって、熱がでてきて、

腎盂腎炎かと思っているところです。


ボルタレンの出番です。