春夏版カラオケ ルージュの伝言 | ∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

未だガールライフを送り、スキルス胃がん治療中。
6年生に進級。

手術後、いくつかのレジメンの後、
現在は、胃がんには未承認レジメンで化学療法中。

主治医も五代目になりました。
そして、もう一人の主治医が並行してついてくれることになりました。

カラオケ18番 ブログネタ:カラオケ18番 参加中

「秋冬版 恋人はサンタクロース」

That's all.
持ち歌は2曲だけです。

それなのに、一曲おさえられると、もう一曲しかありません。
春夏にサンタクロースでもないので、
えぇーい!英語かフランス語曲でごまかしに入ります。
どうせ、皆わからんでしょうから。
ジャズとかフレンチポップスをほにょら~ぼそぼそ~

でも、最近、聞いているのは
「1107」イイオンナ by クレイジーケンバンド
1107 /Crazy Ken Band
¥200
iTunes

※モバイル非対応

CMでかかっていた曲です。

誰も見ていない時は・・・・・
歌って踊ります o(〃^▽^〃)o


∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く~

イヤホンはハローキティなんちゃって。

∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く~

前のが壊れて電気屋に行くのが面倒と思っていたところでした。
有楽町の電気屋へ行く前に、数寄屋橋のショップでコレ見つけて即決。