そんなことがありえる現実 | ∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

未だガールライフを送り、スキルス胃がん治療中。
6年生に進級。

手術後、いくつかのレジメンの後、
現在は、胃がんには未承認レジメンで化学療法中。

主治医も五代目になりました。
そして、もう一人の主治医が並行してついてくれることになりました。

「間違いでありますように? 間違えないように?」


以前からの鍼の先生、ベティ先生とまた呼びましょうか、のことです。

久しぶりに診療を受け、復帰を喜び、お土産に魚の粕漬けを持っていきました。


先生は、動脈瘤で、手術・入院されていたとのこです。

どっひゃー目


そして語る語るぞっとする経緯。

それは医療ミス。

他人のMRIで画像診断されていた模様です。

半年を経て、不調が続き納得のいかない先生は、再度MRI検査を要求したそうです。

二度目は間違いなく自分の画像だったため、やっと不調の原因や現状もわかり、急遽、手術。


ぎりぎりセーフで大事には至らなかったようで、本当に良かったです。

ナース左右矢印ドクター間のやりとりがまずかったみたいです。


あぁ~コワイコワイ。冬なのにコワイ話でした。