今日のおすすめドクター | ∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

未だガールライフを送り、スキルス胃がん治療中。
6年生に進級。

手術後、いくつかのレジメンの後、
現在は、胃がんには未承認レジメンで化学療法中。

主治医も五代目になりました。
そして、もう一人の主治医が並行してついてくれることになりました。

「主治医不在時の選べる代診先生病院


皮膚科クリニックは、院長先生が主治医ですが、シフト組みによっては、遅い時間は不在です。


ナースに代診の先生が二人いるけど、どちらがいいですか?と聞かれてました。

わたしが決めていいものなの?


一人は一度診てもらったことがあるやさしい雰囲気いっぱいの癒し系A先生。

もう一人のC先生は、まだお会いしたことありません。


ナース  「私のおすすめはC先生シングルハート*かっこいいですよ~。」 んっまぁ!

ゾウ蔵  「ぢゃあ、いろんな先生に診ていただくのもいいので、ぜひハート


おぉ!なるほど目鼻立ちがシャープなかっこいい系お医者さま。


タキソールでぼろぼろの爪をできるだけフォローしたいという相談をしました。

ルーペで見てくれて、空気に触れている部分にダメージが多いとのこと。

クスリから来るのはわかっているので、対処法としては保湿が大事だといわれました。


顔には小さいけれど脂肪の塊が多数点在していて、液体窒素スプレーかけてもらいました。


次回は、しんちゃん系ドラえもん院長の診察時間に合わせなくてはどらえもん