なんだか馴染んでるタキソール | ∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

∵スキルス胃ガンなんだもん 東京テラピー生活~ゾウ蔵が病院に行く

未だガールライフを送り、スキルス胃がん治療中。
6年生に進級。

手術後、いくつかのレジメンの後、
現在は、胃がんには未承認レジメンで化学療法中。

主治医も五代目になりました。
そして、もう一人の主治医が並行してついてくれることになりました。

「早送りはOKのサイン矢印


放射線科の診断としてもCTスキャンでは、再発・転移を認めないという結果報告が出ました。

腹水もないということです。

子宮頚部にのう胞もあるのですが、ちょこっと縮小というおまけつきでした。


なので、先生から報告書を渡されて、問題なし!、腫瘍マーカーも白血球も問題なし!で、

診察は、どんどん次々行けイケ矢印


じわじわ出てくる副作用に、夏真っ盛りにはあんなにネをあげていたのに、

気温の変化にもやっと追いついたこの頃です。


基本的な体調は、アップダウンままありですが、

元々少なかったタキソールの副作用的な不調は、さらに落ち着きがみられます。

体力がついてきたともいえますし、自己調整が上手になってきたのではと思います。


一年前を思うと、偏頭痛、肩こり、疲労、便秘、坐骨神経痛・・・と、不調は両手いっぱいでした。

即、命かかってないまでも、いろいろあったので、

今尚、何かお荷物抱えているのはアタリマエのお年頃でもあるでしょう。


さて、今回のタキソールは、爆睡で終始し、

終わりましたよ~と、ナースに起こされました。

もう少しまどろんでいたいけど、そうもいかず、タクシーで午後出社タクシー*


今日の私ウサギ


どうも午前中ふらふらでした。

ロッカールームで小一時間休んでしまいました。

うちの課は風邪が流行っているみたいで、他にも体調不良者が続出です。


そんな季節?皆さんもお気をつけてくださいまし。