◯◯不足 | ♥mo2風呂♥

♥mo2風呂♥

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2(もつ)のブログです!

マスター、今日も一日お疲れ様です。
僕たちmo2メンバーは、今日も今日とてmo2練に励んで参りました。


一周年ライブ『おめもつ』に向けてやらねばならないことは沢山あります。
特に『すぺ☆おめ』はマスターが『こういうの観てみたかったんだよね』といった内容のモノとなっておりますので、特に稽古に余念がありません。



こんばんは、貴方の主治医です。





メンバーが一丸となって稽古に臨む中、一人おかしなテンションの人がおりました。



あぁ、はい、僕の中の人の『真宮』です。




一人ボケーっと稽古場に寝転んで…二言目には




『チカちゃんに逢いたい…』




『チカちゃんが不足している…』



と溢します。





そう。
いつも皆がなんだかんだで面付き合わせていそうなmo2メンバーですが、実は顔を合わす面子に若干の偏りがあります。


そして、真宮はしばらくアカネさんの中の人である押川さんと逢っていないのですねぇ。


基本的にボケていたい彼女は押川さんの突っ込みがないと調子が出ないようです。

photo:01



ちょっと…そんな所に押川さんはいないよ、真宮。




フラフラする真宮を見兼ねて、ハツ子さ…じゃなくて中の人の中川さんがお菓子を食べさせてあげたりしてましたが…



もう、本当にダメですね…我が中身ながら情けない…(;-_-+





僕の中身はこんなていたらくですが...。
3rdアルバムに収録される予定の曲はいくつか収録が終わり、おめもつにてお披露目予定の新曲も振り付けは完了しております( ´艸`)




コントで言えば、僕とスズキがメインで頑張る男子コントは今日中川さんから・・・『うん。もうイイよ、好きにして』と判をいただきました。





うん。良い感じで稽古は進んでいると言えましょう!!




ではではおめもつにてマスターにお会いできることを心待ちにしながら、今夜はゆっくり眠ることといたしますo(〃^▽^〃)o





おやすみなさい、良い夢をv