3rdアルバム収録レポートなのです | ♥mo2風呂♥

♥mo2風呂♥

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2(もつ)のブログです!


ipodfile.jpg

こちら、アカネック・バウアー!
潜入捜査官を装ってレコーディングに現れた
某国のスパイ…いや、緑の謎の生物を確保した!

こいつ、はらドーナッツを狙ってやがる…!!

image



というわけで、先日のレコーディングのレポートでござりまする。
すでにtwitterでは流れている写真ですが、
TL見逃したマスターにも雰囲気が伝われば


この日は昼から5人の収録が行われました。
一人ひとり収録するので、時間をずらして順番にスタジオへ。

最初ははなもさん!



なんか一番アーティスト写真ぽい。漫画家なのにw



お次はむっちゃん。



歌収録はもちろん初めて。緊張してるかな~?



そして、綾音さん。



真剣な表情がなんだかりりしい!



そしてそして、まる!



別に頭を抱えているわけではありません。(たぶん)



ここで押川がスタジオ入り。
肩こりで両肩~首に湿布丸出しで現れた私を見かねて、
ナミPが「よい声が出ますように~」って肩揉んでくれた!
ありがと~




揉んでる方の顔が死んでますがな(;´ω`)
お疲れさまです、奈美ちゃん


あれ?私単体の写真がないや。
そういやむっちゃんがカメラ向けてる時に
みんなみたいに自然に振舞わなかったな…
きっとイケてる写真がなかったんだなw


その後、ハツ子&アカネであるものを録って頂きました~。



↑断じてセクハラデュエットではありません。




お勉強&撮影のために最後まで残ってたむっちゃん以外は
お互いの歌は聞けてないので、自分たちも超!気になってます。

私がスタジオ入りした時には
ちょうどまるの調整をしているところだったので、
まるの歌はちょっと聞いちゃったけどね!でゅふふ。


このあとは全員で合流して作家さんと打ち上げ。
まずはいったん、お疲れ様でした~!


でも3rdアルバムの収録はまだまだ続きます。
マスターに良いものをお届けできるようがんばるぞ~!!