心を持った音楽 | ♥mo2風呂♥

♥mo2風呂♥

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2(もつ)のブログです!

マスター、ごきげんよう。
貴方の白血球。血液ミシロこと、石黒千尋ですバラ

本日はmo2の数々の楽曲を担当してくださっている
中島康寛さんについて、ご紹介したいと思います。

臓物擬人化癒し系アイドルmo2のファーストアルバムは
ほぼ、中島さんの曲と言っていいほど
mo2に沢山の楽曲を提供してくださっています。

そんな中島さんの曲を聞いて石黒がいつも思っているのは、
音の一つひとつの響きや他の楽器との調和、そして無音の時でさえ
心があるということ。

その音はそこに無くてはならないと思わせるほどの
繊細な曲作りに、石黒はいつも惚れこんでいます。

そんな、中島さんがなんと、
Google Maps Street View ob Battleship lsland
「軍艦島をストリートビュー」という動画の作曲を担当されているんです!
http://p.tl/QXCZ




世界のグーグルに中島さんが

グーグルストリートビューで軍艦島を見てみましょう。
http://p.tl/Rjow

グーグルのカメラを背負いながら廃墟を歩く姿と、動画の美しさに
ワクワクしてしまいましたが、
音楽の繊細さ、輝き、そして映像とのマッチングに
思わずため息が出ました。
この映像や曲に何か少しでも心を動かされたというマスターは
是非、この動画を他の方にもオススメして欲しいです♪
沢山のマスターに、もっともっと見て頂きたいですね!

そんな世界の中島さんにここぞとばかりお願いする
臓物たち中島さん、本当にいつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。

mo2★3rdアルバムもばっちり中島さん曲がありますよ♪
お楽しみに


最近、音楽の力に感動させられてばかりの
CHIHIROCKでしたにへ