ゴール前からの小言 vol.109 〜頑張れ祥郎〜 | 【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんは3連休如何お過ごしでしょうか??

世はサッカーが盛り上がってますね。
・本田圭佑のメキシコ移籍
・浦和vsドルトムント
・筑波大の躍進

中でも個人的に胸熱なのは筑波大です。
その中心にいるのは、FW中野やMF三苫だとは思うのですが、その中でも一際輝くこの男!
#8 戸嶋祥郎


そうです、何を隠そう我が市立浦和高校の後輩なのですっ!!

僕が教育実習で戻った時の高3の代が彼の代で、やっぱりその頃から既に異彩を放ってました。。
謙虚でイイヤツだったし、ハードワークも厭わない姿勢がきっと実を結び、
今ではキャプテンも任されているんじゃないかなと思います。

割田、宮崎の系譜を継ぐさちろうを皆さんご注目ください!
(絶対に埼玉に帰ったらこんな大口は叩けません🙊)





話をフットサルに戻すと、
昨日はTOPチームはカフリンガに勝利。
一点差で勝ち切るっていうのは本当に強いですね。。
コッシーも相変わらず"らしい"ゴールを決めてたので、良かったです(^ ^)

やっぱりセットプレーからの得点は悠に1点以上のを価値を持つものだと再認識させられました。。

我々もこの良い波に乗って8月の3連戦を乗り切れるよう、
気張っていきましょう‼︎



そして、明日は大一番のロンドリーナ戦。
頑張ってください👍


さちろう愛に溢れるblogになってしまったからの投稿