【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちわ。

左足の悪魔ことNo.9すすむに対抗するべく生まれたと噂の右足の天使、No.2のシゲです。

(^-^≡^-^)

平日練習お疲れ様でした!
優しいタクゥーさんがブログでシゲ軍団にスポットを当ててくれましたが、シゲ軍団の中でも争いはあるので…笑
最近だとNo.19ダヤちゃんの活躍が目立ちますね。ケツにファイヤーしたろか…(^-^≡^-^)
決戦の8/5に向けて、もっと練習から結果に拘って、まだまだRAIZ内で切磋琢磨して結果出す感じでいきます!!!(韻を踏みにいったわけではない)

ピッチで活躍を目指すのはもちろん、ベンチを盛り上げられるのも大事な要素!
ヒデ、パドゥーと共に木曜の練習試合で編み出された「やまびこ作戦」を浸透させて、ベンチの活性化を図りたいと思います!!
8/5はみんなで「やまびこ作戦」だ!!

HK(踊る君を見て恋が始まって)

最近逆さま写真で話題のNo.9ススムゥーがおすすめラーメン屋さんを紹介してたので、師匠の私もラーメン屋さん紹介したいと思います。

自分の"職場"がある"大森"に店を"構"える『麦苗』さんです。
"素材"に拘った"粋"なラーメン屋さんです。
この前は"にぼらぁ"と"踊"っちまいました。


"写真"は特攻の拓風にしてみました。

深海2017で発売してるダイオウグソクムシデイパックが欲しい2017!!

(・し・)(・げ・)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ZOTT WASEDA RAIZさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。