【ZOTT WASEDA RAIZ】のブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
今週も練習お疲れ様でした、No.87 我部です。







水曜日の三津間さんのトレーニングから筋肉痛がなかなか引きません。







行く駅、行く駅で乗りたい電車に1本乗り遅れています。







三津間さんが考えてくれるトレーニングがやれるということとみんなとやるからこそあそこまで追い込むことができるのだと思うのでこういった環境は本当に感謝しなくてはいけませんね。







来週の水曜日も楽しみでなりませんね、自分のパリコレモデルのようなスレンダーな下半身ともお別れできるように頑張ります。







また来週も1週間頑張っていきましょう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お疲れ様です!伊藤です!


昨日の三津間さんフィジカル楽しかったね!
三津間さんのテキパキとした仕切りのお陰なのはもちろんなんだけど、
みんなで声出して辛いことを乗り切るっていう感覚を久々に思い出せて、単純に楽しかったです。

開幕も近いので最近は戦術的なことをあれやんなきゃ、これやんなきゃ、とよく考えているけど、
戦術以前にチームとして一体感とか大事なことを思い出させられた気がします。
どっちもやってかなきゃね!!

今回これなかったライズの選手も次は来てこの感覚を味わってほしいです!


さて、写真は解散した84世代の6人



あべ以外は10年来の付き合いです。

昔はみんな我が強かった(特に丸。意外としんのも!)けど、今はとってもまるくなりました!

みんなフットサルうまいし、おもろいし、自慢の同期だね!

これからも仲良くしてこー!


ではまた、


ピカッ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ。

今年はキッチンへのビルトイン食洗機の導入を目指します、No.23のシゲです。

(^-^≡^-^)

インフルエンザから完全復活しました!!

「遂に時代(インフルエンザ)に追い付かれてしまったか…」とか考えながらベッドの上で数日過ごし、地味にオフ期間で達していた生涯最高体重(70kgオーバー)を67kgまで落としました。

安心してください。吐いてませんよ。

\フルイ/

オフ明け、身体が果てしなく重い…!!と思ったら、単純に想像以上にデブってたのが大きな原因だったようです。。。

図らずも3kg勝手に落ちたので、ここからは健康的にあと4kgほど落とします。

お馴染みのHK(話変わりまして)

開幕戦の日が決まりました。2017/4/8です。

いつになく早い開幕…No.6タクさんが、残りの練習時間を一覧化してみんなに共有してくれました。

残された時間は限りなく短いことを知り、少しだけ焦りつつ…チームのみんなとの時間、個人の時間の過ごし方をもっと考えなければならないなと改めて思いました。

2016シーズンは自分にとって満足行く結果だったシーズンとは決して言えませんでした。だからこそ今シーズンは違うところを見せなきゃいけないし、そうでないと新メンバーにも示しがつかないと思ってます。

思ったり文章にするのはあまりにも簡単なので、体現を目指して精進します!!

スタッドレスタイヤに履き替えたのに出番がない2017!!

(・し・)(・げ・)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いい天気だな、、、NO.32伊藤です。


天気ネタの入りが多くなって気がする。。

日曜日のドーム杯をもって2016年度のRAIZの活動が終了しました。

遅くなってしまいましたが、
潤さんをはじめとした株式会社ZOTTの皆様、三津間さんをはじめとした東京ドームグループの皆様、RAIZの活動を応援し支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。

色々な方の支えがあったからこそ、RAIZがZOTTの一員として活動することができたと実感しています。

2017年度も少しでも貢献できるよう頑張りますので、よろしくお願いします。


そしてこちらも遅くなってしまいましたが、、、
はたさん!しんのさん!お疲れ様でした!

正直もうみんな書いてるんであんまり書くことないんですが、、、笑

引退試合では2人とも圧巻でしたね。
はたさんもケガさえしなければ3,4点取ってたんだろうなぁ。。。(心眼使って)

しんのさんは僕がRAIZに入団(その頃はまだジュベ)した時にコーチとしていてくれました。
俺の方がスピードあるのにかわすことも止めることもできなくてなんだこの人はって思った覚えがあります。笑
しんのさんに教えてもらうことはいつでも自分にとって新鮮なものでした。
違った視点というか自分では気づけないことをたくさん教えてもらいました。
そういうのを教えてもらえたから今これだけフットサルにのめり込めていると思います。
僕も自分より下の世代にそういったものを伝えていける選手になれるよう頑張ります。
今度家遊びに行きますね!

そしてはたさん!
いやー、たくさんいじらせていただいてありがとうございました!笑
はたさんはトップの選手で初めてライズに来た選手でした。
でも後ろで喰われるしボールロスト多いし体力あんまないしたまによくわかんない動きするしで最初はすごく不安でした。笑
それでも4年間一緒にやってみて、はたさん以上にチームの為に戦える選手は他にはいないと感じてます。
プレーでも態度でも味方を鼓舞できるひと。
こういう選手って1番大事なんですよね。
そしてゴール前での圧巻のプレーね。
これに関してはもうプロレベルなんじゃないかと本気で思ってます。
もう点の取り方が意味わかんないもんね。笑
冗談抜きで本当に尊敬してる選手です。
だからこそまだまだ一緒にやりたかったな、、、
でも本人がやりきったというならしょうがない!
今までありがとうございました!


という感じで長くなってしまったのでそろそろ終わります。笑

それではまた。


最後に2部時代の1stセットでやれて嬉しかった。からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Muito boa noite minasan!!!No.3おーはたです!!

遅くなりましたが東京ドーム杯お疲れ様でした!先日のドーム杯をもって、RAIZとしてすべての2016シーズンのイベントが終了しました。

そして私事ではありますが、この2016シーズンをもちまして、ZOTTを退団し競技フットサルから離れることを、改めてこの場をお借りしてご報告させて頂きます。

これまで活動を支えてくださった
潤さん、丸さん、ネウザさん、大輔さん、中野さん、日朝さん、持木さん、荻須さん((株)ZOTTの皆様)、

三津間さんをはじめ東京ドームスポーツの皆様、

トレーニングのサポート、怪我だけでなく心のケアもして下さった長尾さんをはじめTEETER TOTTERの皆さん、そして室賀さん、

一緒に戦った現ZOTTメンバー、元ZOTTメンバー、

そしていつも支えてくれて、沢山応援にも来てくれた両親、姉、嫁さん、

今までの活動を通じて交流させて頂いたすべての皆さん、大変お世話になりました!!

以下、思い出話を書いていたらめちゃくちゃ長くなってしまいましたが、最後のブログになりますので、ご容赦頂ければと思います…笑



2008年にZOTTに入団してからTOPで約5年、少しお休みしてからRAIZで約4年と、トータル9年間活動させて頂きました。

《TOPのみんな》

TOPでの5年は、自分自身チームの戦力としてなかなか貢献出来ず、もどかしい日々でした。

それでも、(完全にみんなのお蔭ですが)関東1部昇格、選手権全国大会出場、地域CL出場と、大舞台にも連れて行ってもらえたりして、自分にとっては本当に大きな経験をさせてもらいました。

そして家族と同じくらい多くの時間をみんなと過ごした事が何よりも大切な思い出で、

合宿で皆んなで潤さん家で焼肉をご馳走になったり、
皆んなでスタバ行ったり、
肥ちゃんの一発芸で盛り上がったり、
潤さんと練習帰りにすき家行き過ぎて暫く牛丼食べられなくなったり、
等さんとZOTT以外でも八王子リーグに出てたり、
試合中やたらぺんさんだけを応援したり、
ヒロさんが加入してレーザービームと足のデカさに衝撃を受けたり、
啓佑さん、良美さんの結婚式が凄すぎて感動したり、
やすくんに渋谷のパスタ屋で進退について相談に乗ってもらったり、
シンノさんと人生初のブラジル留学で寝食共にしたり、
丸さんに練習中削られたり笑、
たまにコッシーが飲みすぎて手に負えなくなったり、
大樹やこいちゃん、阿部ちゃん、ドウグラスとは腐りかけそうになりながらも色んな思いを共有したり、

決して単純に楽しいことばっかりではなかったけど、それでも辛いこと、悔しいこと以上に勝った時や点を入れたとき、みんなと一緒に喜びを味わうことが出来て本当に本当に幸せでした。


そして潤さん、
自分はZOTTに入って人生が変わりました。

社会人でありながらも仕事以外でこんなにも真剣に、こんなにも熱くなれるものがある生活を送ることが出来ました。

こんなに下手な自分が、2009年、2014年と2回もブラジルに行かせてもらうことが出来ました。
2度目のブラジルで潤さんと1ヶ月も一緒に寝食共にして、毎日午前午後とフットサルして、サンバ踊らされて、数え切れないほどの面白事件が起きて、
潤さんと一生の思い出が出来たことが自分の中で自慢でもあります。



メンバーの置かれた状況が変わるなかで、変えてきたものと、大切なものは全く変わらないZOTT。そんな組織に、愛を持って自分を受け入れ続けてくれていたことに本当に感謝しています。

本当にありがとうございました!!



《RAIZのみんな》

少しの休部期間をもらってからのRAIZ加入。
それまでZOTTに対して何も貢献出来ていなかった自分に、潤さんがピッチ上でもピッチ外でも大きな役割を与えてくれました。

キャプテンとして、
ピッチ上での貢献はなかなか出来なかったけど、リーグ運営の手続、ドーム杯をはじめとしたイベント関係の仕切り等、チーム運営の部分で役割を与えてくれた事が自分にとって大きな価値がありました。


リーグ運営が、またZOTTの活動がどういう人達のお蔭で成り立っていて、潤さん、等さん、啓佑さん、やすくんがどれだけ裏でチームを支えてるか、そしてチームが活動し続ける難しさ、潤さん達に比べたらほんの少ししか体験してないけど、昔の自分が恥ずかしくなるくらい、人間として成長する事ができたと思います。


そしてRAIZメンバー、
自分を受け入れてくれて、プレーでも引っ張れず、仕切りも下手な自分を支えてくれた皆んなには本当に本当に感謝しかありません。


》じゅんぺーさん、タクさん
3シーズン目まで監督、コーチとしてRAIZを支えてくれた2人とは、練習内容のこと、チーム状況のこと、TOPの時以上に色んな話をしました。
2人が絶妙なバランスをとってくれた事が常にポジティブに働いて、RAIZをストレート昇格に導いてくれたと思ってます。

そして何と言っても2017シーズンRAIZの希望の星、タクさん。
タクさんがいることで全てがポジティブに行く気さえします。そう言った意味で、正直もう一度タクさんとプレーしたかった…
本当に大きな影響を与えてくれると思いますが、皆んながタクさんに甘えず、まずはタクさん自身がRAIZでのプレーを楽しんでる姿を楽しみにしてます!


》やすくん
やすくんとは本当に本当に本当に多くのやりとりをしましたね笑
自分が気付かないことが多過ぎて、やすくんが常に裏で教えてくれて、実はやすくんがやってくれてたことが多かったですね…笑

TOPのスタッフ、RAIZの監督、選手として、皆んなの何倍もの役割を担って、皆んなの見えないところでも色んな調整、準備をしてくれてたスーパーマンの様なやすくん、本当に本当に本当にお世話になりました!

2017シーズンはZOTTへの活動の仕方が変わり難しいこともあるかと思いますが、家庭第一で、やすくん自身がプレーを楽しんでもらえればと思います!


》下衆さん
大学1年の時からの付き合いですが、RAIZで一緒になってから印象がかなり変わり、今は実は尊敬しています笑

特に2016シーズンは、やすくんとともに3人でチーム運営に関して多くの話をしたし、RAIZメンバーとのコミュニケーションなど、色んな場面でめちゃくちゃサポートしてくれました。

パパになって激変した環境の中で2017シーズンはより難しくなると思いますが、ピッチ上での下衆マジック期待してるよ!


》大樹
大学1年初期のサッカー部のセレクション時代からの付き合いでZOTT同期、最もサッカー、フットサルで苦楽を共にしたライバルであり大切な仲間。
自分と性格がかなり違うから、お互いムカついてることもかなりあったと思うけど、実は似てる部分もあって、大樹がいなかったらここまでフットサルを続けてこれなかったと思う。

2017シーズンはTOPで活躍する大樹を心から願ってるし、心から応援してます。押し付けがましいけど、俺の分も頑張ってください。


》肥ちゃん
大先輩だけど、実はZOTT同期。
RAIZに復帰してくれるのは本当に嬉しくて、練習や試合でこいちゃんとボールを蹴ると、なんかいつも懐かしい気分でした笑

子供が産まれたメンバーが増えてきた今のZOTTにとって、こいちゃんの様な存在は本当に大きいので、これからも肥ちゃんスタイルでZOTTを支えてくださいね。


》豆さん
豆さんほど献身的にピッチ外のRAIZの活動を支えてくれたメンバーはいません。

もちろん2016シーズン途中まではピッチ上でも活躍してくれてましたし、ベンチ登録されてもされなくても、チームのために出来る限りの事をしてくれる豆さんは本当にチームになくてはならない存在でした。

長年RAIZを献身的に支えた豆さんがいなくなるのはRAIZにとって本当に痛手ですが、これからは一緒にRAIZの応援行きましょう!


》ヒデ
プレーでは関東リーグで活躍するレベルの素晴らしい選手。次期RAIZキャプテンは、人間としても、熱い気持ちと軸をしっかり持ってて、ピッチ上でもピッチ外でも皆んなから信頼されてるヒデしかいないよね。

2017シーズンからはキャプテンという立場になるけど、ヒデなら必ずみんな付いてくるから、ガンガンチームを引っ張って欲しいと思います。


》圭
4個下?なのにどんだけ生意気なんだ笑
ただプレーでは本当に勉強になる選手で、常に結果を残す圭。圭がいなかったら、間違いなく3部からストレート昇格はなかったね。
いつもスカしてるけど、実は熱い気持ちを持ってて実はかなり仲間思いだと思ってる。

2017シーズンも多くの点を決めつつ、チームを勝利に導いて、恥ずかしがらず皆んなと一緒にはしゃいでる姿を期待してるよ。


》サトシ
接待の王様。ダーティー片山。ストライド走法。マイボーアピール。色々特徴ありすぎ!
一時期転勤でZOTTを離れながらも名古屋で4年近く?フットサルを続けて、東京に戻ってきてRAIZに復帰したくらい、実はフットサル愛、RAIZ愛が凄く強い選手だよね。

RAIZにとって大事な存在だと思うから、また転勤にならないことを祈りつつ、今後もRAIZを支えていってくれればと思います。


》我部
同い年で実はメンバーの中で一番飲みに行ったよね。
みんな(と言うよりやすくんと大樹…笑)に冷たくされるけど、実は下衆、みやぶー、ヒデあたりと同じくRAIZ初期メンバーでめちゃくちゃ大事な選手。子育てしながら、家もめちゃ遠くて、平日朝もめちゃ早いのに、1時間以上遅刻してても練習に来る我部、同い歳として尊敬するよ。
これからも今まで通り飲みに行こうな!


》みやぶー
試合に出れない時期も長かったり、大怪我したり、ZOTTを離れた事もあったけど、フットサルが好きと言うよりRAIZのメンバーが好きでなんだかんだRAIZ初期から続けてるみやぶー。
こういう選手は本当に大事な存在だと思います。

最近更に太ったり、試合中に小芝居して仲間にもイラつかれるけど、2017シーズンへの意気込みは半端ないと思うので期待してるよ!


》シゲ
華の86年組同期。
加入して1年とは思えない馴染みようというか、存在感というか…笑

実はセレクションの時、絶対シゲが入ってくれたらRAIZに良い影響をもたらしてくれると思ってかなり押してました。実際に入ってからの影響は期待以上のもので、2016シーズンはシゲは本当に大きな存在だったと思う。
それでも本人としては絶対悔しい年だったと思うので、2017シーズンは結果を残してくれるでしょう。

ピッチ上で間違いなく活躍する2017。


》しゅんせー
みんなの前ではとにかく明るいしゅんせーだけど、新加入で他競技からの転向ということもあって、本当に難しい1年間だったと思う。

それでもやってこれたのは、もちろん周りの人のサポートもあるけど、何よりしゅんせー自身の技術・身体能力のポテンシャル、そして性格的なところが大きいよね。

本当に自信を持って良いし、みんな期待してるから、勉強と両立しつつフットサル選手としても大きく成長していってください。


》シュン
もうRAIZに参加して3年間。高1からジュベニールとRAIZの活動を掛け持ちして、自分が高校生の頃を想像すると本当に凄いと思う。
でもこれからは大学生。完全にRAIZの選手になったので、今シーズンからは早くみやぶーのポジションを奪って先発で出てる姿を観せて欲しいと思います。


》豊、サトシの高校生組
RAIZに来たらしっかり質の高いプレーを見せてくれる2人。近い将来ZOTTのTOP選手として活躍する日を期待しつつも、TOPに行っちゃう前にRAIZで大活躍してくれる姿を観せてもらえたら、、オジサン嬉しい笑


以上!!
すいません、長過ぎましたね笑

でも振り返ると、TOPのみんなとも、RAIZのみんなとも、本当に長い時間一緒に過ごしてきて、色んな思い出があり、濃密な9年間だったなと実感します。


これからも僕はZOTTを、RAIZを応援し続けますので、来季もその先も良い結果が出る事、ZOTTがより素晴らしい組織になっていく事を心から願っています。

それでは皆さん、今まで本当にお世話になりました!!!!



No.3 大畑直宏
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やすです。

心機一転ということで、
タイトルマイナーチェンジしてみました。
間違いじゃないです笑

平日練習と、
土曜日の和光練習、お疲れ様でした!

土曜日は高校生も来てくれて大所帯でしたね!
練習もマルが仕切ってくれて
久々に僕も頭に刺激が入って
短いながらもいいトレーニングになったと思います。

最近の平日はタクがやってくれてるし
こうしてマルがやってくれる機会が
これからたまにあるわけだけど
やっぱりひとつ、意識を変えないといけないよね。

練習のための練習は
まじで意味が無いことなんだけど
でもそれぞれのメニューでやりたいこと
発生させたいこと、狙い は
まず意識しなきゃいけないよね。
(こないだで言えば3対2をいっぱい作る とか)

たとえばAというメニューをやったあとに
Bという次のメニューをやったときに
Aを完全に忘れちゃってる人が多いと思うので
何回もいうけど、試合では全部が一緒に起こるし
相手がうまかったり、強かったり、速かったりするなかで
イレギュラーもたくさんある中でやんなきゃいけないんだよね。

チームとしてはもちろん
2016年シーズンよりも上を目指したいです。
下から3番目だったんだから
そのままだったら今年は降格だからね。

何といってもまずは個人個人。
そのベースアップしかないと思います。
前回は“姿勢“の話をしたけど、まったく一緒です。

単純に僕自身のことで言えば
練習参加もフルでできないなかで
それをどうやって埋めていくか
試合で表現できるようになるかを
考えてやってかなきゃなと思ってます。

高校生は本当に“フットサルがうまい”し
新メンバーもうまいし
特に既存メンバーは意識をあげてかないとね。
頑張りましょう!!!



これ、、、、、、
なんだかぱっとわかりますか??


タイチの足ですw
まだ本来の目的で使われてないので
何か虫みたいですよね。
(虫が嫌いな潤さん、ほんとにすいません!!)

そしてこれが僕のです。

ひらっぺったい、、、、

扁平足だと
ただ単純に走るのも本っ当につらいし
怪我におびえながらだから怖いし
トラップもうまくできません。
(俺のうまい下手は置いといて)

わっかんないだろうけどねーこの辛さみんなにはw


なんとかしよう2017!
では!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
No.26ヒデです。

東京ドーム杯お疲れ様でした。
今回は準備が記録的な速さでしたね!
潤さん持木さんまるさんに手伝ってもらったのはかなり大きかったけど、少し成長できたかなと思える点でした。

大会に関しては、見ていて前より選手のレベルが上がってるんじゃないかと感じました。
おっさんみたいな言い方ですが、最近の子はうまいですね。
U-12や中学生くらいになると、どうしても身体のサイズに個人差が出てくるけど、小さい選手にこそ頑張ってほしいなと思います。
自分も中学時代は小さかったので。。
最後に潤さんも言ってたけど、たくさんの選手の成長のきっかけになれるような大会だと思うので、今後もしっかりやっていきたいと思います。

昨日は本当に最後のNo.3ジズーと一緒に審判をやりました。
もう会うことはないと思うと若干寂しいですが、今後のご活躍をお祈り申しあげたいと思います。

それでは。

しげー元気かな。からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
少しoffを謳歌し過ぎたかもしれません。笑

こんにちは。
今日も良い天気☀️
こんな日は代々木公園にでも行きたくなりますね(^ ^)



1週間空いてしまいましたが、
先週の土日は『シンノスケ』weekendでした。

土曜日は大学の同期のラグビー部でサントリーの垣永シンノスケの結婚式。

日曜日は武田シン、、、間違えました。
我等がno.7武内シンノさんと大畑さんの引退試合でした。

最高のゲームが出来たと思います。
今シーズン最後の試合が一番楽しかったです。(^ ^)

動かないながらも、まぁまぁいいプレーが出来ました。
シゲの掛け声のお陰だね!笑


そんな中でもきっちりシンノさんには2点取られました。。
ループにボレー。
あれが出来るのは本当にシンノさんしか居ませんね!!


僕もjuvenil時代からお世話になりましたが、
最高のコーチであり、最高の選手だと思います。

ふと思い出したのは昔の練習で混ざったゲームの中で対角に受けたパスがこれまた絶品だったことでした笑




コーチから離れても見にきてくれて、
LINEでアドバイスをくれたシンノさん。
みんなに優しいシンノさん。
利き足は出っ歯のシンノさん。


本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

我等がキャプテンのことはとても書ききれないので次回に書きたいと思います!!!


ランチ中に田村にバッタリからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ。

ついに人生で初めてインフルエンザにかかりました、No.23のシゲです。

来年からはちゃんと予防接種受けます…

(^-^≡^-^)

日曜のフットサルフェスタ、お疲れ様でした!

TOPのNo.7シンノさん、そしてRAIZのNo.3オーハタの引退試合がありました。

オーハタのミートグッバイゴールに笑いつつ、シンノさんの圧巻の4ゴールに震えつつ…

自分はZOTTに加入して1年ですが、2人のこういう場に立ち会わせて頂けて光栄です!!


我部ちゃんが邪魔との噂の写真。

引退試合の特別ゲスト、阿部ちゃんに1日だけ23番を奪われたのも良い思い出ですw
阿部ちゃんのみんなからの歓迎ムードを見てると、「これはど偉い番号を引き継いでしまった…」と思いました…
阿部ちゃんから「活躍してくれよ!!」と言われているので、2017-18シーズンは23番にご期待ください!!

…と、気合いは十分なんですが…

冒頭にも書いた通り、人生で初めてインフルエンザに罹りました…( º言º; )

水曜日にあまりにも体調悪くて会社を休み、ちょっとこの体調は圧倒的にヤバいこと山の如しだろ…と思ってフラフラしながら病院に行きました。
人生で一度もインフルエンザに罹ったことのない自分は「どうせ風邪だけど診断しとかないと会社の人に色々言われますしお寿司…」みたいな気持ちでしたが…
鼻をグリグリする検査(くすぐったい)をされて約10分後…

「インフルエンザA型ですね」


診断結果を聞いた時の顔(イメージ図)

5日間の自宅療養を言い渡され、一時期話題騒然となったタミフルを処方されました…

髭を剃る気力もない自分は、顔の下半分だけ山田孝之みたいになってきました…

皆さん、健康には気をつけてください…

焼肉食べたい…

予防接種は受けよう2017!!

(・し・)(・げ・)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
初ライズブログ登場!
こんばんは、伊藤です!

今年からライズでプレーすることになりました!

今までライズを支えてきてくれたベテランメンバー、
新しく入ってくる新メンバー、
下部組織から上がってくる若手メンバー、
全てのメンバーと協力しながら、トップチームに負けないくらい良いチームにしていきたいと思っています。


さて、オフ明けということで今日の一枚は私がオフにハマっていたもの


右から、ミックスナッツ、ヨガ友、稲妻baby(笑)

良いもの食べて、運動して、子供と遊んで、リフレッシュできました!


さて、明日は練習ですね。

いきなりケガで始まったけど、開幕まで時間があるから大丈夫!
明日もメンバーの入れ替わり時期で人数少ないかもしれないけど、ポジティブに考えれば、短い時間で濃い練習ができるわけだし、
とにかくポジティブに、明るく頑張っていきましょう!!



今季は都リーグに稲妻注意報。


ピカッ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。