【侍777実践日記】11月29日 〜特に見せ場もなくテレポートしたいお・・・(^ω^;)〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!







みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!!!







いよいよまどマギと吉宗の導入ですね!!!

個人的には、まどマギはMB台!吉宗は番長の後釜ってイメージなんですが、

実際の所どうなんでしょう・・・












正直、業界に終止符を打つのか、復興(大爆笑)の兆しを照らすのか・・・
少し気になる所である。。。












後者である事を祈ろう。。。










あっ、ギアスのパチンコも出ますね (小波感)




どこかでは、全ツッパの祭り事が行われてるみたいですね!

今月の収支がヤバい自分としては参加する気は一切ないですが、

参加する方は頑張って下さい! (遠い目)



















六花「押して・・・///」
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

六花「押すのだ・・・」
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村









では、稼動。。。










~11/29~



この日も例の如く昼からの稼動。。。

ってか、写メが紛失してしまった記事は、テレポートしていいかな??? (真顔)

正直、稼動写メ無しでの記事を書くのって辛いんですよねw

テレポートしたいってのは、マジ話です(´・ω・`)

別に飛んでもいいよ!って方がいたらコメントして下さい (露骨なコメ稼ぎ)








☆1台目

麻雀物語2 2日宵越し512ゾーン狙い (期待値:約1100円)




 79 ~ (2日宵越し368~)

202 ヤメ 4本

 回収 0枚



安定のスルーでした。。。















次は、攻殻!

☆2台目

攻殻機動隊 3日宵越し491ハマり (期待値:約1390円)



249 ~

402 SACモード 6本

    +10 ('チャ目A)

    +40 (電脳ラッシュ2セット)

    +10 (単チェ)

    終了


  6 ヤメ

 回収 360枚


安定の600ゾーンヒットでそこそこの回収でした!

攻殻の事故は年に1回のレベルなので仕方ないですなw















次は、AKB!

☆3台目

AKB48 2日宵越し398ハマり (期待値:約1920円)


125 ~

200 確定 3本

207 赤7 努力55

  0 終了

 回収 143枚


うむ、ラッシュなんてなかったんや^^;















次は、北斗!

☆4台目

北斗の拳~転生の章~ リセット後256ゾーン狙い (期待値:約2300円)



146 ~ (146あべし~)

262 ヤメ (262あべし) 4本

 回収 20枚



ホント何の見せ場もへったくれもありません。。。

正直、ブログの更新していいのかも迷うレベルです^^;

テレポート待った無し!!!















次は、ゼウス!

☆5台目

ミリオンゴッド~ゼウスVer~ 6日宵越し948ハマり (期待値:約8800円)



265 ~

558 GG準備 13本

563 GG1

    +10×2 (黄七6連)

    終了


  8 ヤメ

 回収 288枚



宵越し聞いてるし、救済は後回しって思っていたら、数時間後、打たれてましたw

しかも天井到達せずになぞの爆連を噛ましていたという落ちでした・・・。















最後に麻雀!

☆6台目

麻雀物語2 宵越し512ゾーン狙い (期待値:約1100円)




278 ~ (宵越し385~)

398 ヤメ 4本

 回収 0枚



512ゾーンもスルーする時はスルーしますな・・・。









この日は、これで以上でした・・・。










正直、写メ要らない稼動だし、テレポートしても問題ないレベルの稼動でしたw






テレポート・・・ホントにしてもいいですかね???











<結果>



総投資    34,000円

 収支    16,200円

 収支   ー17,800円




この稼動ないようだとこのくらいさっぱり負けても仕方ないですなw

次回が、11月の最後の稼動ですが、どうあがいても無理ゲーでしたわwww

ってか、最近の機種が無理ゲーの機種が増えすぎて笑えないお (^ω^;)







それでは、また次回です!!!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


六花「どっちでもいい・・・」

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村
廚二病の2期をを記念してポチしてほしいんだお (^ω^)







何度もしつこいようだけど、テレポートしていいかお???(^ω^)