【侍777実践日記】11月30日 〜11月ラスト稼動!〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!







みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!!!








前回の記事では、しつこいくらいテレポの事書いてて申し訳ない。。。

そこそこお酒も入っていい気分で書いていたらしい^^;








あっ、でもテレポはしますよ!(確定事項)


11月の月間収支の記事あげたら写メの無い稼動分飛ぶのでよろしくです!

日数で言うと10日分くらいです。ご了承お願いします。。。














六花「押して・・・///」
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

六花「押すのだ・・・」
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村








では、稼動。。。










~11/30~


この日は、前日の下見で打てそうなのがあったので朝一からSUGEKI!!!






☆1台目

北斗の拳~転生の章~ 宵越し902あべし以上 (期待値:約3290円)



  0 ~

    60天破+275 14G


110 確定 (371あべし) 4本

112 AT1 (青)

    玉7個→0個

    終了


  5 ヤメ (10あべし)

 回収 205枚


うん、単発食らって勝ってる事が奇跡ですねw

勝因は昇格チャンス中にハマった事ですね(真顔)















次は、慶次!

☆2台目

花の慶次~修羅~ 200ゾーン狙い (期待値:不明)



  0 ~ (宵越し205~)

 36 ヤメ 1本

 回収 0枚



今はもうやってないのですが、この時は200のゾーン打ってますね!

こっちよりは天国の後半ゾーン狙いの方が良いみたいですな^^;















打てる台がなく、末尾やってる店で少しジャグラー掘ります!(もはや養分)

☆3台目

ニュージャグ 設定狙い()



  0 ~

 46 B 3本

405 B 5本

 59 B (チェリー)

100 ヤメ

 回収 424枚


まだ分かりませんが、自分が打ってる島の末尾は弱そうなのでヤメときました。















少し設定狙いに誘惑されてしまいましたが、打てる台があったので戻ります!

☆4台目

AKB48 2日宵越し405ハマり (期待値:約1930円)



131 ~




打ち出していつもは安心と信頼の480ゾーンで引っかかるのですが、今回はスルー。。。

こうなるとAKBでの勝ち筋はなくなりますよねw

600半ばくらいの所で引っかかってビッグ!




ラッシュは、当選しなかったんですが、

終了時のボイスが「気合い入れていくぞぉ~!」だったので続行!




すると、ホントに天国にいて、しかも早い所を選択してくれていてすぐにビッグ!

ラッシュに繋がり、70Gスタートを駆け抜けてジエンドにゃん。。。







以下データ。。。


131 ~

393 確定 9本

411 赤7 努力55スルー

    終了時ボイス「気合い」


 34 確定

 48 赤7 努力50→当選

  0 ART70

    終了

  8 ヤメ

 回収 330枚


ラッシュ3桁スタートさせないと、AKBはARTに夢がないですな^^;















次は、バジ!

☆5台目

バジリスクⅡ 宵越し699ハマり (期待値:約2240円)



254 ~

346 BT準備 3本

355 BT1

 35 終了

 44 ヤメ

 回収 195枚




うむ、この内容は書いていて辛くなるレベルだな・・・















次は、北斗!

☆6台目

北斗の拳~転生の章~ 宵越し826あべし (期待値:約3250円)



100 ~




打ち出して、速攻で天破を2回引くも、

当たったのはどうやら1400あべしのゾーンで投資は12本。

ノー天破食らってないだけマシか。




これが単発。。。




だけど、データ見る限りおそらく強い即前兆か、即天命にでも入ったんでしょうね。

36あべしで初当たりを追加してます!

これが3連もしてくれたおかげで、収支的な被害はほぼ無しで終了でした。





以下データ。。。



100 ~ (宵越し826あべし~)

    116天破+60

    182天破+190


491 確定 (720あべし) 12本

493 AT1 (緑)

    玉4個→0個

    終了


 33 確定 (36あべし)

 35 AT1 (黄色)

    玉3個→2個

    AT2

    玉6個→3個

    AT3

    玉5個→0個

    終了


  5 ヤメ (11あべし)

 回収 485枚


被害は意外と出てましたね (軽いですがw)















次は、カイジ!

☆7台目

カイジ3 2日宵越し642ハマり (期待値:約2430円)



382 ~

440 AT1 50G 3本

    +10 (強チェ)

    終了

 15 ヤメ

 回収 199枚


レア役に少し引っ張られました。

ってか、店的には完全に据えなのですが、

モードAの400ゾーンで当たったように見えてますねw

モードAで薄い所引いていたのかも・・・。















次は、バジ!

☆8台目

バジリスクⅡ 735ハマり (期待値:約2680円)


735 ~

904 BT準備 8本

914 BT1

 33 終了

 42 ヤメ

 回収 199枚


強チェ引いたら、前兆短く当たってフライング投資が止まらなく回収多めですね。















次は、北斗!

☆9台目

北斗の拳~転生の章~ 2日宵越し775あべし以上 (期待値:約3070円以上)

199G+214G+357あべし


171 ~




これがおそらく前日のリセット台でした。この店にしては珍しい現象でした (^ω^;)

でも、天破の絡みがすごく良くて投資が8本ですんだだけヒキは良かったみたいです。





    518天破+115 14G

    652天破+85

    761天破+205 14G


411 確定 (929あべし) 8本

414 AT1 (黄色)

    玉8個→4個

    AT2

    玉5個→2個

    AT3

    玉6個→0個

    終了


    46天破+105


 39 ヤメ (175あべし)

 回収 355枚


天破のヒキに助けられました。天破なければ完全に死んでました・・・。















次は、再びカイジ!

☆10台目

カイジ3 宵越し565ハマり (期待値:約2340円)



245 ~



これが打ち出して600ゾーンでヒット!

ATは3連もして、スタートG数と少しの上乗せに助けられて結構な出玉を確保で終了。




333 AT1 30G 4本

    AT2 50G

    +10 (弱チェ)

    AT3 50G

    +30 (弱スイカ)

    終了


  2 ヤメ

 回収 651枚


500枚越えてるだけ嬉しい今日この頃です (切実)















最後に麻雀!

☆11台目

麻雀物語2 3日宵越し870ハマり (期待値:約3470円)



379 ~





辛い辛いと言われる麻雀の天井狙いです・・・。

当たったのは・・・








テンプレの1200Gオーバー\(^o^)/








まあ、これが麻雀だ。。。

ゴルゴに比べれば幾分かマシなはずだ・・・。











そして、駆け抜けw

だけど、初の初代モードで当たり!(ホントに嬉しかった)












が...ダメ!!!(駆け抜け)










その後、天国にいたのか100手前で引き戻して、それがバトルに勝ちまくる!

レム→リサ→メイドって具合に3連勝!(なお、麻雀ラッシュは存在しなかった)

っで、迎えたパイ子戦!








突入してすぐさまに強チェ!!!








モロタァ・・・














・・・。

















→バトルにすら発展なし・・・。





完全にイケる流れだったじゃなイカ・・・(放心)






そのままパイ子と向かい合ったままグランプリ終了。

パト様はきっと自分の所にはこないんですね、分かります。。。






以下データ。。。



379 ~ (3日宵越し870~)

734 MG 12本

    終了


  1 MG

    終了


 98 MG

    +30 (レム)

    +30 (リサ)

    +50 (メイド)

    終了


113 ヤメ

 回収 280枚


パイ子に勝っていればきっと事故ったはず・・・(小波感)








この日は、これで以上でした!!!









<結果>



総投資    72,000円

 回収    66,400円

 収支    ー5,600円



最後の麻雀でやられた感じですねw

まあ、870もハマっててあやかを愛でたい自分としては打たざるを得なかった!(迫真)






それでは、また次回です!!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


六花「どっちでもいい・・・」

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村
廚二病の2期をを記念してポチしてほしいんだお (^ω^)




次回は、11月の収支発表です!






・・・オフ会記事も書かなきゃな (`・∀・´)