【侍777実践日記】11月28日 〜おいしい台は打てたかな???〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!








みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!!!








九州オフ会終わりました。

日付またぐ前に更新するはずだったんですが、気づいたらこの時間だった。

まあ、よくある話ですよねw








今現在も酒が入って多いによってる状態なので誤字脱字は勘弁をwww

話は変わって・・・












オフ会はやっぱ勝てるねwww


全ノリ、6ノリの強さははんぱなかったお(^ω^)

2日間に渡って行われた大人数ノリでしたが、2日間ともプラス収支で終了。。。










自分の収支???










2日間で+1万くらいでしたw


ま、まあ普通だお (^ω^;)

キチガイみたいな収支出してる方々もいましたがそれを気にしたら負けってものですよ。

後輩Kのノリ打ち時の補正はえぐいものがありましたがw

言える事は、期待値稼動のノリ打ちはかなり強いって事ですね!






春先にたくたくさんが参加者を集いと思うのでその時は是非参加を・・・ (ステマ)























六花「押して・・・///」
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

六花「押すのだ・・・」
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村








では、稼動。。。








~11/28~



稼動報告の方はだいぶ現実とズレていますが、お気にきになさらず・・・

そのうちおいつくはずなのでwww

写メもなく記憶が曖昧ですが、書いていきます!







☆1台目

北斗の拳~転生の章~ 874あべし (期待値:約3250円)




385 ~ (874あべし~)

609 確定 (1097あべし) 7本

612 AT1 (青)

    玉4個→0個

    終了

 14 ヤメ (18あべし)

 回収 163枚



まあ、いつもの北斗ですね!

オフ会の時だけ連チャンしないって嘆いていたんですが、ピンの時も変わらないようですw















次は、番長!

☆2台目

番長 3日宵越し854ハマり (期待値:約3460円)



  0 ~




恩恵もなくバカにされがちですが、天井狙いもバカに出来ませんねw




108 確定 4本

118 赤7 90G ピ青レレ


 80 確定

 85 赤7 60G ピピピレ


 84 ヤメ

 回収 160枚



天国ループしてくれましたが、頂無しで残念な展開でおしまいでしたw















次も番長!

☆3台目

番長 ゾーン狙い (期待値:1000円)



 72 ~ (宵越し415~)

 89 ヤメ 1本

 回収 17枚



まあ、スルーでしたw















次は、北斗!

☆4台目

北斗の拳~転生の章~ リセット後256ゾーン狙い (期待値:約2300円)



141 ~ (141あべし~)

    266天破+65

283 ヤメ (341あべし) 5本

 回収 24枚


スルー+遅めの天破だと結構お金掛かりますよね。

これが北斗ゾーンのきつい所ですよねw















次は、悪魔のカエル (正直打ちたくない)

☆5台目

キャプテンパルサー 16日宵越し1208ハマり (期待値:不明)


 47 ~





正直、これはさすがに据え置き店で・・・って気持ちはありましたが、

確認にお金はそんなにかからないので打つ事に・・・










コインを入れたら夜背景で打ち出してすぐに赤ちゃんカエルが出てくる感じで前兆・・・












→まさかの据え置きでモードA最深部ヒット (うまぁ!!!)







まあ、走り抜け天国スルーだったんですけどね・・・。






以下データ。。。


 47 ~ (16日宵越し1208~)

 83 TP準備 2本

 97 TP

    終了


 89 ヤメ (コンパス西)

 回収 110枚



何とか200円も浮きましたよ!

カエルで勝てる事自体奇跡ですな!ヤマサは、終わったんや・・・ (ゼーガペインは別のメーカー)















次は、再び北斗リセット!

☆6台目

北斗の拳~転生の章~ リセット後256ゾーン狙い (期待値:約2300円)



 95 ~ (183あべし~)

    186天破+60

    282天破+50

138 ヤメ (322あべし) 2本

 回収 37枚


伝承にいただけ得しました!北斗のリセット256ゾーン狙いでこの投資はマシですよ!















次は、マジハロ4!

☆7台目

マジハロ4 ボナ間728ハマり (期待値:いっぱい)



297 ~




正直、勝てる気はしないですが個のハマりは打たざるを得ないですw




335 確定 2本

342 R

 10 魔法陣CZ

 22 どっかんチャレンジ準備

 31 どっかんチャレンジ

 47 MR

 44 終了

 51 ヤメ

 回収 184枚


うん、奇跡が起きましたねw

やれる人は入ったラッシュで伸ばすんでしょうが、この機種に至ってはマジで無理 (迫真)














次は、カイジ!

☆8台目

カイジ3 3日宵越し556ハマり (期待値:約2650円)



 68 ~

362 AT1 12本 50G

    AT2 30G

    AT3

    AT4

    終了

  0 ヤメ

 回収 566枚


いつになったら倍プッシュは引けるのだろうか・・・

最低シナリオは回避した!キリッ















次は、北斗!

☆9台目

北斗の拳~転生の章~

宵越し100G+840あべし=最低940あべし (期待値:約3840円)



390 ~

    861天破+85

503 確定 (1031あべし) 4本

506 AT1 (青)

    玉4個→3個

    AT2

    玉5個→0個

    終了


  0 ヤメ (3あべし)

 回収 292枚


単発回避で何とかプラスでした!

にしても北斗は1発もってくるのがハードル厳しいですよねw















次は、AKB!

☆10台目

AKB48 2日宵越し430ハマり (期待値:約1960円)



 60 ~ (宵越し430~)

110 確定 2本

115 じゃんけん→負け

  0 ヤメ

 回収 90枚


テンプレ作業乙であります!!!
















次は、麻雀物語2!

☆11台目

麻雀物語2 4日宵越し745ハマり (期待値:約2030円)



493 ~






正直、800欲しい所ですが、麻雀の人気を考えるとこれで十分です!

何よりパト様に会いたいので・・・ (デュフフ)






513 CZスルー

801 CZスルー


878 MG 13本 弱チャンス目直撃 (何か複雑な気分お)

    終了


 46 CZ

 51 MG CZ解除

    +50 (メイド勝ち)

    終了


116 MG

    終了


107 ヤメ

 回収 50枚


ま、まあ麻雀初心者から見てもこれはよくある話ですよね???









これでこの日は、以上でした!










にしても、見せ場のない1日だったお・・・








<結果>



総投資    55,000円

 回収    33,800円

 収支   ー21,200円



そこそこウマい台は打った自身はあるけど、結果はコレですね。

まあG数管理のウマい台だったのでしゃーないですが・・・

12月は頑張るお!!!






それでは、また次回です!






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


六花「どっちでもいい・・・」

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村
廚二病の2期をを記念してポチしてほしいんだお (^ω^)