【侍777実践日記】11月21日 〜攻殻機動隊で最深部天井到達!〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!







みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!!!







更新日数が少し空いてしまって申し訳ない・・・。





話は変わりますが、本日自分がお世話になってるホールに獣王が導入されたんですが・・・










昼手前の時点で客付き1人だけの状態・・・
$養分ニートのハイエナ事情

Sammyはきっとやらかしたんですね、分かります。。。

天井の詳細などが分かって打てそうなら打ちますが、

これから全ツッパとかで触る事はほぼないでしょうね・・・(落胆)

ここ最近のSammyは抱き合わせでホールに売った化物語が

1番稼動がいいようですね。

はっきり言ってエウレカも客が吹っ飛んでますwww











きっと吉宗もずっこけるずっこけるんやろうな・・・ (遠い目)
$養分ニートのハイエナ事情












六花「押して・・・///」
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

六花「押すのだ・・・」
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村





では、稼動。。。








~11/21~


この日は、確か昼から稼動した記憶があります (それほど記憶がない)

確か前日のマジハロ4の全ツでかなり疲れていたようでした・・・。





☆1台目

攻殻機動隊 2日宵越し524ハマり (期待値:約2160円)




  0 ~




攻殻はホントにこのお店ではお世話になっています!

打ち出すと、宵越しでの600ゾーン、800ゾーン共に華麗にスルー・・・

天井直前か最深部行くか、半か丁かのイヤな展開になってきて・・・






$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

当日の493で屋上なので最深部到達でした!

まあ、タイトルでネタバレ感がハンパないんですけどねw

最深部行くと、

最低3セット確定の次回天国が確定だからイヤでも出玉に期待してしまいます^^;












・・・。











$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG
※天井恩恵の天国終了画面

うん、上乗せはべガスに旅行中のようでした(´・∀・` )






以下データ。。。



  0 ~

499 SACモード (天井) 18本

    継続×2

    終了


 16 SACモード

    +10 (単チェリー)×2

    終了


 96 ヤメ

 回収 501枚


500枚回収出来たからまだマシですかね? (震え声)















次は、ペルソナ!

☆2台目

ペルソナ4 宵越し726ハマりランク5 (期待値:不明)



209 ~





最近地味にお気に入りのペルソナです!

ランクは5ってな具合に少し弱いですが、700ハマっていれば、まあ打てるレベルでしょうね!

一応モードBの天井 (768)があるから、それの抜け後より、

700からの方が期待値は高いと踏んでます!





後、最近狙い目として増えたのが、モードB天井での当たり後、もしくは、

天国ループ中の128~196?までのゾーン狙いですかね!

モードは一度Bに上がると天国移行するまで落ちないみたいなので^^^^





それと、ラッシュのスルー回数天井?狙いですね!

これは詳しい情報は分からないのですが、ラッシュ当選7回スルーくらいが天井のようです。

なので7回スルーの台見つけたら全ツッパしてもいいとかいう話を聞いてます。




自分はまだスルー回数の天井狙いはやった事ないので、何とも言えないんですけどねw







っで、実践に話は戻って・・・






打ち出して、大した子役は引いていないのにCZに行きまくる・・・。

っていうか前日の宵越しだから、打ってる途中にガンガンランクが上がって

気づけば8か9くらいになってた気がしますw







そうこうしてるうちに宵越し900手前の所で

ベルベットチャンスからP4ボーナスというなの50枚役・・・















50枚役じゃなかったおv^^v
$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

レベルは1だったはずなんですけど、なぜか勝ちました。

スルー回数が結構貯まっていたのかな???この時はその情報すら知らないので、

打ち出した時点でのスルー回数などはメモできてないですw







何はともかく、設定1でトータル確率1/4000のラッシュをゲット!!!















$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

まあ、よくある話お^^;

平均枚数行ってないけど、連チャン自体は7連もしたから未曾有の大事故発生お (^ω^;)





途中・・・


$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

カスみたいにうっすい振り分けを勝ち取ったはずでもこれが限界・・・

この台はPCワイルドにぶち込まなきゃスタートラインには立てないですな^^;





以下データ。。。



209 ~ (宵越し726~)

251 CZ

274 CZ

362 CZ

377 確定 6本

386 P4ボーナス

    レベル1→勝ち


  0 P4ラッシュ1

    ラッシュ2~4

    ラッシュ5 50G

    +20 (チェリーPC)

    +10 (隠れ)

    +20 (7揃い)


    ラッシュ6

    ラッシュ7

    +20 (スイカPC)

    +10 (チャ目)

    終了


 19 ヤメ

 回収 840枚


クマチャレンジで復帰できるエスパーはガチだと思うお (^ω^;)















次は、北斗!

☆3台目

北斗の拳~転生の章~

2日宵越し747あべし以上 (期待値:約2870円以上)



243 ~ (263G+70G+414あべし~)







打ち出して少しして、天破をポンポンと2回ほどもってくる!

それぞれ+205と+220と上出来な数字を出すもチャレンジ失敗(´・ω・`)

失敗後、伝承いないかな?って回してると・・・










$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG
ほんの少しだけあべしが足りなかったようで、懐かしの演出からヒットだお^^







ATは3連で満足の結果終わりかと思ったら、終了後速攻でユリアステージへ・・・








$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG
フドウ「ドヤァ!」

即前兆うまうま!超天国か何かかな? (テキトー)

このATも3連してくれて、




$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG
出玉もバッチリですな~^^^^






最後に、少し余計な伝承ミドル以上に引っ張られておしまい。。。

$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG
こういう時に限ってあべしがいつも遠い・・・^^;






以下データ。。。


243 ~ (414あべし)宵越し最低747あべし

    503天破+205

    782天破+220 21G


443 確定 (1011あべし) 7本

447 AT1 (青)

    玉5個→4個

    AT2

    玉6個→2個

    AT3

    玉8個→0個

    終了


 14 確定 (17あべし)

 19 AT1 (青)

    玉8個→3個

    AT2

    玉10個→8個

    AT3

    玉8個→0個

    終了


    12天破+140 14G

    188天破+60

    242天破+75


 96 ヤメ (346あべし)

 回収 683枚


伝承中に256ゾーンを越えた時の絶望感はハンパないですよね^^;















最後にスナイパイ打っておしまい。

☆4台目

スナイパイ72 宵越し353~天国狙い (期待値:不明)



180 ~

199 CZ (潜入)→レベル2スルー

222 ヤメ 2本

 回収 14枚


潜入の時に限ってポイントが貯めれないのはもはや仕様ですな!キリッ







この日は、何かこの辺で打てる台がなくなり、やる気も消失して帰宅となりました。






<結果>


総投資    33,000円

 回収    40,600円

 収支    +7,600円


攻殻の天井は不発でしたが、ペルソナがいい感じに頑張ってくれてプラス終了でした!

ペルソナはニューギンにしてはすごく良台だと思います! (個人的感覚)

チエちゃんペロペロ (^ω^*)








それでは、また次回です!!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


六花「どっちでもいい・・・」

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村