11/19〜20 稼動報告 〜マジカルハロウィン4全ツッパ!!!〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!






みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!!!






先日九州オフのラインで11月の月収支などの話題が出ていたんですが、

その中で一人異常な方がいました・・・

その額・・・










約+920K((((((ノ゚⊿゚)ノ
$養分ニートのハイエナ事情

専業状態の自分涙目でしたお^^;

自分はヒキ強いって思っていましたが、世の中には想像を絶する化物ってのがいるみたいです。






12月から頑張る!!!








六花「押して・・・///」
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

六花「押すのだ・・・」
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村








では、稼動。。。







~11/19~



この日は、関西オフから帰ってきて翌日のお話。。。

ジンバックさんとshouさんとのノリ打ちでした!



一人頭→ー4,800円



まあ、昼の15時くらいから適当にやっていたら負けますよねw







っで、翌日。。。





~11/20~



関西オフから帰還後は予定通りマジハロ4設定狙いというなの全ツッパ!

今まで (化物語やエウレカ)通りに4か5はつもれるでしょう・・・






☆マジカルハロウィン4

設定狙いと言うなの全ツッパ!



  0 ~





$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

朝7時から並んだかいあって、狙い台をゲット!!!

今回は、マジカル番長と揶揄されるようなシステムらしいのですが、さてどうなる事やら・・・






打ち出して、すぐにリセットからの前兆移行・・・。




$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

こちらがマジハロの前兆ステージになります。

番長の特訓ですね!オーラが変われば変わるほどボナ期待度アップする見たいですが、

はっきり言ってオーラの色は緑までは空気ですw

緑まで行っても他の演出の絡みが弱ければ高確率ではずれます (満面の笑み)






っで、今回は普通に赤まで育って、




$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


47Gで確定!これは朝一天国ってやつですかね???

両隣は朝一天国ではなさそうですし、これは設定にも少し期待がもてますねw

にしても、確定画面のノワっちの笑顔にものすごい違和感感じます。。。

まあ、カワイいからいいんですけどね (迫真)





初ボーナスは、


$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

ビッグでした!

60Gの純増2枚 ()のボーナスで、ボーナス中は・・・




$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


こんな感じで敵学園側とのバトルで敵全員を倒せばラッシュ確定です!

今回は、負けました。ってか、ほぼ勝てません (´・∀・`)





カスタムしてるので終了画面でノワっちを拝んでから通常再開です(。-人-。)

$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG





この後、怒濤の天国ループ5連!!! (初当たり含む)








なお、ラッシュは全く絡まなかった模様。。。

無理ゲーCZの魔法陣には3回当選するも全スルー。

このとき正直どうやったらART入るか分からない状態だったお^^;





だけど、天国抜けて200のゾーンでレア役から魔法陣当選!



$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

これがここ最近でも稀に見ない無理ゲーCZです!

ここで、子役4連ひくか、強レア役絡めてで当選して、

どっかんチャレンジというCZに移行。

そのどっかんチャレンジ中にカボチャ揃いを引いてやっとラッシュ獲得です!

正直、







開発陣頭おかしいだろ!!! (憤怒)
$養分ニートのハイエナ事情


っで、この200ゾーンでひいたCZは、





$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

確かレア役引いて突破しました!

くぎゅ「ドヤァ」

っで、





$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

一応状態はカボチャ揃いを引きやすいARTです。(15G)

その間に


$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG
守りたい、この笑顔


揃えて、

$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

やっとスタート地点です!!!

ただ15G間はちゃんと消化させてくれるので画像のように2回揃えてのスタートも

結構現実的です!!!




ラッシュスタートして、200のゾーンでヒット!っていうか

弱チェで解除とか薄いとこ引いてボーナス絡みました!

後は、なるようになってくれるでしょう!







$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

あっ、今回のマジカルチャンスは出来レースです。。。

ボーナスでの上乗せG数をどこかのタイミングで告知してくれます!

なお、レア役で上乗せした時はその度にマジカル模様。。。

上記の画像は+10でした^^;





ビッグ終了後、




$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

こんな感じの高確?状態に移行して、チャンス目を引くと煽りが始まって、







マジカルアタック!!!
$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

ようは鉄拳アタックです!
























$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

一八「素晴らしい・・・(プークスクス)」

なお、最低保証は+10Gの模様^^;





こんな15Gじゃあっという間に使い果たして継続バトルへ・・・




ラッシュのストックは一応突入画面上では2個ストックだったのですが、

実は目押しミスが1回あってそこでも揃っていた可能性があって、

謎に3連目のラッシュに突入! (継続率管理って話もあるみたいですね)






っで、この3連目に突入してすぐにマジカルアタックへ・・・









$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG
( ^ω^)おっ?






$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG
( ^ω^)おっおっ???







$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG
( ^ω^)おっ~~~~~~~!!!!










$養分ニートのハイエナ事情
要約:マジカルアタックで大事故だこのやろー!!!








残りG数も、



$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

こんな感じにゲロゲロな事になってきたのでまあ全ツの目標G数は達成できるでしょう!







消化中には、


$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

カボチャ揃いもかましてラッシュのストックもします!

ノワっちペロペロ (^ω^*)

2回以上揃うと残りG数消化後はカボチャンスに行く模様。(カボ揃い上昇のART)






途中で引いたバケで、


$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

嬉しい銀箱出たりして、発狂寸前!!! (中身は50Gでした)







さらにしばらくして引いたバケで、


$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

伝統の3×3も見れたので満足!ってか、マジハロ3から4×3になってましたよね。

今作は、マジハロ2伝統の3×3=10以上はあるのかな???






そんなこんなで大量のG数を消化・・・。





カボチャンス突入!!!
$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

このカボチャンスではカボチャ揃いは1回で終了・・・






っていうか、その勢いで全部のストック使い切りました (´・∀・`)







$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

1撃でコレだけ出れば満足です!それにしても天国移行しなかったな・・・。







とりあえず、ここまでのデータを・・・。

ラッシュでカウンタリセットの仕様です。



  0 ~

 47 確定 3本

 65 ビッグ


 34 確定 (弱チャンス目)

 40 R

 15 魔法陣スルー


 79 確定

 84 R

 41 魔法陣スルー


 75 確定 1本

 89ビッグ


 15 確定 (弱チャンス目)

 20 R

 19 魔法陣スルー


207 魔法陣

221 どっかんチャレンジ準備 5本

226 どっかんチャレンジ

    カボチャ揃い×2

241 マジカルラッシュ

 19 確定 (弱チェ?)

 21 赤7 +10

  0 MR残り30

    MA+15


 53 MR

 96 MR

    MA+480

    MA+60

    MA+15

    MA+10

    MA+10

    MA+10

    MA+25

    MA+40+ボーナス


344 確定

351 ビッグ +10

  0 MR残り495

    カボチャ揃い×2


290 確定 (スイカ)

301 R

    +50 (銀箱)

    +30 (チャ目銅箱)


  0 MR残り284

    MA+60

    MA+10

    カボチャ揃い

    MA+20

    MA+10


337 確定 (強チャ目)

347 R +10 4人×3

  0 MR残り74

    MA+20

    +10 (隠れ)


112 カボチャンス

    揃い1回


155 MR

200 MR

245 MR

291 MR

334 MR

379 終了





っで、ここから400ゾーンスルーして、普通に600ゾーンまでハマってそこでヒット!

しかも、バケで絶望する・・・。




$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

やっぱり絶望しなかった!

このタイミングで強チェとはかなりいい展開!

ただ走り抜けたのはいうまでもなかろう・・・。







ビッグ2回と、魔法陣スルーを1回はさんで、

やっとどっかんチャレンジに移行してラッシュへ!

この時の魔法陣が奇跡のベル2連で突破という神をも恐れぬ挙動だった。 (設定関係あるのかな?)






な、走り抜けた...ry








ラッシュ終了後、400ゾーンでボナヒットして、ボナ中・・・




$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

今度はスイカが仕事した!!!

そしてさらに・・・





マジカルゾーン突入!!!
$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

これは、いわゆる宝箱ラッシュですな!

10Gの間マジカル確率がかなり上昇してる模様。。。









→銅箱3回で+40G終了・・・。







$養分ニートのハイエナ事情
夢も希望もないね・・・。







だけど、ラッシュ突入して鉄拳アタックで+50乗せると・・・?








$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

気合いのダブル揃い!!!

ダブル揃いの時のノワっちの1枚絵がヤバい!!!(*´Д`)ハァハァ





このラッシュは絡んだボーナスはバケ2回でしたが、

ダブル揃い恩恵のカボチャンスや鉄拳アタックもそこそっこ頑張り、



$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG






ラッシュ終了後は、ダラダラ打ち続けて

ラッシュの初当たりを3回もってくるもどれも煮え切らない展開でヤメ。

ってか、隣がアリスの暴走覚醒引いたせいで萎えてヤメましたw






以下データ続き。。。




379 MR終了

580 魔法陣スルー

601 魔法陣スルー


642 確定

660 R 強チェ→ラッシュ当選

  0 MR

 45 終了


 75 確定 (強チェ)

 86 ビッグ

 42 魔法陣スルー


125 確定 (強チェ)

143 ビッグ

148 魔法陣→ベル2連成功


158 どっかんチャレンジ準備

175 どっかんチャレンジ

190 MR

 44 終了


 82 魔法陣スルー

212 確定

214 ビッグ

    スイカ→当選

    マジカルゾーン→+40


  0 MR残り80

    MA+50

    ダブルカボチャ揃い


141 カボチャンス

    1回揃い


186 MR

230 MR

    +10 (隠れ)

    MA+15

    MA+35


329 確定 (弱チェ)

334 R +20

  0 MR残り27


 12 確定

 21 R +20×2

  0 MR残り54

 58 終了


129 魔法陣→リプ4連成功

137 どっかんチャレンジ準備

140 どっかんチャレンジ

155 MR

    MA+60

111 終了


153 確定 (弱チャンス目)

157 R

  2 魔法陣スルー

 28 魔法陣

 38 どっかんチャレンジ準備

 58 どっかんチャレンジ→スルー

307 魔法陣スルー

627 魔法陣

642 確定 (弱チャ目) 魔法陣中

647 赤7

    弱チェ→ラッシュ当選


  0 MR

    MA+65

118 終了


132 どっかんチャレンジ準備

134 どっかんチャレンジ

149 MR

 41 終了

 52 どっかんチャレンジ準備

 54 どっかんチャレンジスルー


235 魔法陣スルー

313 ヤメ

 回収 2638枚


設定なんて分からない状態でしたが、奇数である事は間違いなさそうですな。

天国に上がらなすぎですw

でも、朝一天国って要素や、CZ移行とか考えると1ではないかもです。

まあ、結果出たんでおkです!!!



データ。。。



総G数

5497G B8 (1/687、1) R9 (1/610、7)



ボナ回数見る限りでは普通に低設定っぽいですねw

まあG数管理ARTなんで微妙にアテにはならない気がしますが・・・。





次回は、普通に期待値稼動に戻ります!

しばらく全ツッパとはお別れです!





それでは、また次回です!!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


六花「どっちでもいい・・・」

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村