【侍777実践日記】11月22日 〜台数を打てるという事は・・・その1〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!







みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!!!







本日知ったんですが、吉宗の導入って来週なんですね・・・ (絶望)

ホールの状況が何か予想通りに運んできてるので、いよいよ業界の終焉来るで!!!











新装に期待しちゃダメですよ!!! (大きな声で)
$養分ニートのハイエナ事情

よほど設定6がつもれる可能性が高いホールなら別でしょうけど・・・

虹トラマン爆死報告がよくあるように設定6でも・・・って事ですからねw




さ、だいぶ遅れてるのでさっさと行きましょう!









六花「押して・・・///」
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

六花「押すのだ・・・」
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村







では、稼動。。。











~11/22~


この日は、朝一から稼動!

とりたたておいしい台ではないのですが、

打ってる間に他の台が育つ事を願いつつ朝一からです!






☆1台目

麻雀物語2 512ゾーン狙い (期待値:約1140円)



  0 ~ (宵越し348~)

 65 CZスルー

157 ヤメ 5本

 回収 0枚


380~は期待値マイナスのようですが、

512までが強いので併用して追う事が普通だと思います!

理想は448~512だけを打つ事だと思うんですけどねw















次は、ブラクラ!

☆2台目

ブラックラグーン 3日宵越し996ハマり (期待値:約4230円)



  0 ~




ぶっちゃけこの大狙いでこのホールには来てました!

天井バレマン・・・(*´Д`)ハァハァ






124 R (強チャ目) 5本

 28 ヤメ

 回収 50枚


希望はなかったんや・・・(´・∀・`)















次は、北斗のリセット!

☆3台目

北斗の拳~転生の章~ リセット後256ゾーン狙い (期待値:約2300円)



153 ~




今ネットで数字拾ってきて思ったんですが、この数字ホント???

一応打ち出しは128~との事です・・・。

メチャクチャ期待値高いじゃないですかヤダー (白目)

リセット256って1000円くらいかと思ってた。。。

これからは積極的に狙おうかな・・・




    220天破+75

    301天破+115


270 ヤメ (439あべし) 4本

 回収 0枚


1発目の天破 (220あべしでの)で帯が青だった時の絶望感はハンパないですね。















次もリセット北斗!

☆4台目

北斗の拳~転生の章~ リセット256ゾーン狙い (期待値:約2300円)



126 ~ (194あべし~)

    256天破+45

211 ヤメ (317あべし) 3本

 回収 0枚



またもやスルー。ヒット率は番長のゾーンより少し低いようですね。















次も北斗!乱舞してます!

☆5台目

北斗の拳~転生の章~ リセット256ゾーン狙い (期待値:約2300円)



142 ~ (142あべし~)






やっと・・・




ヒットしました!
$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

番長のゾーンより低いと遠く感じますね^^;

これが3連して十分なプラスで終了!





    164天破+205


172 確定 (251あべし) 2本

175 AT1 (緑)

    玉2個→0個

    AT2

    玉2個→1個

    AT3

    玉1個→0個

    終了


 13 ヤメ (134あべし)

 回収 379枚


ケンシロウは悪くないですね!

悪いのは玉を貯めれなかった自分のはず・・・















次も、北斗ですが、今度は天井狙い!

☆6台目

北斗の拳~転生の章~

宵越し245G+495あべし (期待値:約2820円)



208 ~ (495あべし+宵越し分245G)





前日に3~400あべし行っててほしい夢広がり稼動です!

ズレがほぼなくても最低限の期待値はあるので、まあおkです。













つ1207あべし確定




・・・。




店的にリセットはないので、前日ズレ無しの1400台の解除でしたね^^;

天破いっぱい引いて助かりました!

これが4連!!!




終了後、伝承が残っていて、数回天破を挟む・・・







$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

これはホントにありがたい!

AT後の256もそこそこ当たってくれるんですね・・・。

からの単発・・・。もはや様式美^^;

単発後に伝承で天破2発分もってきて、出玉削られて席を立ちました。





以下データ。。。



208 ~ (495+宵越し分+245G)

    629天破+70

    712天破+195

    916天破+175

    1111天破+80

    1199天破+60


515 確定 (1207あべし) 8本

520 AT1 (青)

    玉6個→5個

    AT2

    玉5個→4個

    AT3

    玉11個→6個

    AT4

    玉11個→0個

    終了


    60天破+100

    171天破+65

    243天破+50


 46 確定 (245)

 48 AT1 (青)

    玉4個→0個

    終了


    61天破+145

    214天破+125


 65 ヤメ (363あべし)

 回収 572枚


どこかの11連敗は気にしたら負けだと思うんだ・・・ (ニッコリ)















次は、慶次!

☆7台目

花の慶次~修羅~ 宵越し777ハマり (期待値:不明)



644 ~ (宵越し777~)




みなさんはどの辺りから打ってます???

個人的にここからでギリギリな気がするんですが・・・。




966 黎明の刻準備 11本

968 戦鬼20G

    終了

  2 ヤメ

 回収 131枚


これが辛いと言わざるを得ない原因です!(迫真)















次は、カイジ!

☆8台目

カイジ3 リセット後492ハマり (期待値:不明)



492 ~





カイジの天井狙い期待値は550~が2000円弱あるみたいですね!

今回は、リセット後でモードBの選択率が大幅アップなので、

ここからでも普通に打てるはずです!




ちなみにAT後と、リセット後のモードAとBの比率は、

AT後→2、75 (A:55%):1 (B:20%)

リセット後→約4 (A:40、5%):3 (B:30、5%)




こんな感じです!

珍しく、数字的なもの書いてます・・・






今回は、速攻でレア役ラッシュから当たってどのモード新高不明でした^^;

まあ、投資が少ない事はいい事なんやv^^v

途中・・・







$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

ホールが絶叫の渦に飲み込まれる悲惨なライブを見せられてゲンナリする場面もあったが、

この画面を写真に収めるゾロゾロはブロガーの鑑だな (震え声)








$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

4連もする未曾有の大事故でタッチ何も無しで即ヤメ! (バニーや悲惨ライブの彼女は都市伝説や)





以下データ。。。


492 ~

588 AT1 30G 4本

    AT2

    AT3 30G

    +10 (?)×2


    AT4

    終了


  3 ヤメ

 回収 559枚


この稼働時、となりのリーマンも悲惨ライブが流れてテンション下がってたお (´・∀・`)















次は、AKB!

☆9台目

AKB48 2日宵越し399ハマり (期待値:約1920円)



115 ~

162 確定 2本

171 じゃんけん→負け

  0 ヤメ

 回収 57枚


純増は働きたくなかったらしい・・・。















次は、マジハロ!

☆10台目

マジカルハロウィン4 501ハマり (期待値:不明)



501 ~





今回が天井狙いは初めてだったんで少し早めから試す感じで打ちました!

打ち出して、間違いだったと気づいた。。。








そういえばコイン持ち鬼悪いんだった!
$養分ニートのハイエナ事情


当たったのは、600ゾーンをスルーして、強チャンス目で解除!

これがビッグで最悪の事態は回避できr・・・







$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG
フロスト「こんなサービス滅多にないんだからね!」










$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

2連終了で伸ばす事は出来ず撤収・・・。





以下データ。。。


501 ~

675 確定 (強チャ目) 6本

683 ビッグ

    チェリー→ラッシュ当選


  0 MR

    MA+10

 56 MR

100 終了

106 ヤメ

 回収 308枚


この時は確認しなかったんですが、一応引き戻しとか確認した方が良さそうですね!















最後に、北斗のリセットと、AKBの天国ゾーンを打っておしまい!

☆11、12台目

北斗の拳~転生の章~ リセット後256ゾーン狙い (期待値:約2300円)



142 ~

270 ヤメ 4本

 回収 0枚




AKB48 天国ゾーン狙い (期待値:約820円)



 87 ~

128 ヤメ 2本

 回収 50枚


コイン持ちがすごく良かった (小波感)





この日は、以上でした!







<結果>


総投資    56,000円

 回収    42,000円

 収支   ー14,000円




出玉出す時間が少ないと負けますよねw

にしても北斗のリセットゾーンがあんなに強いとは思わなんだ・・・。







それでは、また次回です!!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


六花「どっちでもいい・・・」

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村