11/4〜6 稼動報告 〜エウレカセブン2全ツッパ!!!〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!







みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!!!








やっとエウレカ記事です!

世間では、エウレカの無理ゲーっぷりはすでに周知の事実ですが、






さらに知ってもらおうと思いますwww
$養分ニートのハイエナ事情






きっとフリーズかジエンド覚醒引かなきゃ出ないんでしょうね・・・。








六花「押して・・・///」
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

六花「押すのだ・・・」
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村






では、稼動。。。








~11/6~


4~5日は、稼動お休みでした!

メインの店が4日休みかと思って稼動休んだら、5日が店休日でした・・・。





朝7時から並んで狙い台をゲット!

化物語の時と同じく全ツッパできる条件は揃えた!

後は、出すだけじゃ!!!









  0 ~





打ち出した時に、違和感を感じる・・・。

自分の台だけあからさまにデータカウンターのG数と液晶のG数がズレてる!

ジュース買いに行くふりして、他の台を確認しましたが、ズレは無し。。。

高設定に打ちかえ→ガックン対策!?

しかも朝一高確臭い・・・。





正直、これはもらいましたね!

設定6はない可能性が高いですが4か5はあり得るはず!!!




この日、どうしても打ちたい北斗(1300あべし)があったので、知り合いを代打ちで召還!

そっちも投資6本で当たったみたいなのでかなりいい展開!







っで、エウレカの方はと言うと200程ハマって、



デューイモードへ・・・
$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

これはG数での高確?のようですね!

ここでボーナスのチャンスとなるワケです!





ここで、すかさず強チェリー!
$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

これはもらいましたね!






で、



ビッグゲット!!!
$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

前作と同じOP使ってるのは相変わらずいいですね!

今回はボーナス中に4択リプが成立した時に押し順を当てると、



$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

MSバトルってものに突入するらしい。。。

これは前作で言う所のバケ扱いですね!

4択の押し順を3/5問正解でCM確定みたいです!







そして、3問正解v^^v
$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

エウレカ簡単すぎワロタwww











そんな事はなかったで^^;
$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG



だけど、この後、しばらくして前兆始まって再び突入!!!

マイスロの実践データ見る限り当選契機がその他ってなってるから引き戻しで良さそうですね!

これは期待できますな!!!





これは10Gだけ上乗せして駆け抜け。。。






ボナリンク???聞いた事ないな・・・(遠い目)






駆け抜け後、100Gくらいでチャンス目からビッグ!

さらに78Gで、




スーパービッグ!!!
$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

200枚くらい出るだけwww

それ意外は普通のビッグと同じようですw





今作もビッグ中は、


$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

カットインが入るようですが、空気ですwww

7揃い自体が薄いようなので1日打って1回見れればいい方ではないかと思います!





このスーパービッグではバトルに当選するも1/5正解でCMは無し。。。

1回正解じゃ無理ですなw





この後、200Gくらいでチャンス目からCM直撃!!!

さらに高設定の香りがしてきましたな・・・。

だが、安定の駆け抜け。。。

もはや様式美ですな^^;






抜け後再び100G以内でビッグボヌス!

今回のビッグでもバトルに当選して、正解数は2/5!









→これが前兆経由のCM!!!





朝一の違和感からのこの挙動!

今回の高設定がどんな挙動するか知りませんが、

前作からの知識で言えばまだまだ打つレベルのはず!!!





しかも、このCMでやっと・・・




エアリアルラッシュ!!!(小波感)
$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


前日の実戦動画を軽く見たので知っていたんですが、






$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

これが普通のようですね^^;

このラッシュ中に4択リプ引いて正解すればバーストに行くらしい (人の台で見た)

そして、ボナリンクは余裕のスルー。どう考えても25%じゃ足りないです・・・。





$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

CM中はボーナス比搭載機のようです。。。





抜け後もポコポコ2回程ビッグ引いて(内1回バトルミス1/5)、

弱チェからボーナスヒット!

このボーナスで再びバトル行って3回正解!!!

CM入って50G駆け抜け・・・







ない!!!
$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

ストーリーライター流れてテンション上がりましたよ!

バトルの3回正解で2個ストックか、2回正解でも当選していたんでしょうね。。。




そして、


$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

強チェから40G乗せ!







→ボーナススルー・・・(´・ω・`)




まあ、ゆうて40%ですからね。そりゃ当たらんわ。(20%で当たってる隣の台を見ながら)

そして、再びエアリアルラッシュ入れて+25乗せるもボナスルー。。。

CM終了・・・。



$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG













からの引き戻し!!!
$養分ニートのハイエナ事情

終了後、強チェやら強スイカ引いていたのでそれからの当選かと思ったらデータ見ると、

ニルヴァーシュモードその他になってましたw

この時点で引き戻しが2/6!これはブン回しです(全ツだから回すのだがw)








以下ダイジェスト。。。






$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

だが、スルー。。。





$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

























以上!!!



画像少なくないかって???











(;^ω^)つー44本


結局、引き戻しは3/9。(これがいいのかどうかは分からない)

弱チェからのボーナスは4回。

CM中のボーナス・・・







0回!!!




こりゃ高設定だろうが、低設定だろうが負けますわな・・・(´・ω・`)

結果がこれなので高設定だった!って断定できないですが、可能性は微レ存だと思います。

まあ、低設定だろJKって言えばそれまでなのですがwww









以下データ。。。



$養分ニートのハイエナ事情
$養分ニートのハイエナ事情
$養分ニートのハイエナ事情
$養分ニートのハイエナ事情
$養分ニートのハイエナ事情



 回収 0枚。。。






あっ、そういえば、代打ちの北斗はどうなったかって???






まさかの1450枚も流してくれました!!!(大歓喜)

代打ち代と投資が合わせて11本なので、かなり助かる結果でした!






<結果>


総投資    55,000円

 回収    29,000円

 収支   ー26,000円




北斗がなければ爆死必至でした!ホントにありがとうございました!!!

っで、エウレカの感想ですが・・・











無理ゲーですね! (挙手)
$養分ニートのハイエナ事情

CM中は強スイカか強チェ引かないと直乗せしないし、ラッシュいってもあの有り様だし、

勝てるビジョンが全く見えなかったです (迫真)

HOTDの時はまだ見えていたんですけどね・・・。

でも、天井狙いやり続けていつか777G天井のセブンスウェルを引きたいものですな!








それでは、また次回です!!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


六花「どっちでもいい・・・」

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村