11/1〜3 稼動報告 〜これはまあ、致し方無しですな・・・(´・ω・`)〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!







みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!!!






いよいよ11月は入りました!

個人的にはこの月はスタートから非常にきつい展開ですな・・・







でも、今までの事を考えたら・・・(ねえ?)
$養分ニートのハイエナ事情

まあ、それが普通だよ!って意見を言いたくなる感じですw

では、行ってみましょう!!!











六花「押して・・・///」
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

六花「押すのだ・・・」
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村










~11/1~


この日は、某店に設定狙いをしに朝から抽選へ!

肝心の抽選は・・・






28番!!!
$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG








これは末尾モロタァ・・・(ニヤリ)
$養分ニートのハイエナ事情



ここで変にかしこぶるゾロゾロは以前設定4以上でマイナスを叩いたクレアの事なぞ

雲の彼方に吹き飛ばしてなぜかマイジャグ2へ・・・







ってなわけで、マイジャグ2から11月はスタートです!




☆マイジャグラー2

設定狙い



  0 ~





打ち出してガックン微妙だったけど前日のデータ悪くなく、

高設定の不発も考えられるのでねばりますか・・・





 23 R (チェリー) 1本

 30 B

 92 B (中段チェリー)




$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

唯一の見せ場←



114 B

132 R (チェリー)

113 B




この4回目のビッグを引いてから挙動がおかしくなる・・・


























(;^ω^)つビッグ間2355ハマり

設定は高設定だろうなってのは確信していたんですが、

どうも周りの状況 (ミラクルジャグラー末尾)的に

設定6に関して言えばおそらくないだろうって判断でヤメwww



け、決して心が折れたとかじゃないんだからね (:∀:)









以下データ続き。。。



 15 R

124 R



659G B4 R4 ブドウ100個



322 R (チェリー)

118 R

 94 R (チェリー)

  2 R (チェリー)



1294G B4 R8 ブドウ200個



342 R (チェリー) 3本

247 R 4本

158 R (チェリー) 2本



1979G B4 R11 ブドウ300個



349 R 9本

 31 R



2568G B4 R13 ブドウ400個



553 ヤメ 10本

 回収 0枚




<トータルデータ>


2859G B4(1/714、7) R13(1/219、9)

  ブドウ 448個 (1/6,381)


まだ施行回数足りませんがブドウも微妙ですしね。








っで、最終的にどうなったか・・・???









$養分ニートのハイエナ事情

まあ、見事に6はきついけど、4か5はありそうなデータに育ってますねw




確かB31 R37くらいまで育ってました。

総回転数は覚えてませんが、バケだけ6くらいの数字でビッグが1/300くらいですね。

ミラクルの状況も考えて4か5ってのが妥当なはずです!

まあ、これだけバケがついてると6の可能性が消えないんですけどねw







ってわけで、






<結果>


 投資    29,000円

 回収         0円

 収支   ー29,000円



きっと期待値は積んだんでしょうね・・・(遠い目)











~11/3~


2日はジャグのショックで稼動を休み、この日は九州オフのメンツでノリ打ちです!






簡易に結果を行きましょう!!!









1人頭+2,400円~2,500円




なぜこんな中途半端な数字になってるかというと・・・





行った人数は6人で、2人ずつのグループに分けれて稼動!

なっちさん、まーしーさんペア。

ジンバックさん、shouさんペア。

自分とカーボンさんペア。





それぞれの結果!!!





なっちさん、マーシーさんペア→+65,400円


ジンバックさん、shouさんペア→+15,200円





そして、





ゾロゾロ、カーボンさんペア→ー65,800円





ええ、やってしまいました。

フルボッコです!拾う台、拾う台がゾーン狙い中心になった事もあり気づいたらこんな結果に。

清算してる時、気にしなくていいよ的な感じでしたが、

正直なにやってんだこいつみたいな感じだったんでしょうね・・・(´・ω・`)





お金受け取るときの悲しさと言ったら、ホント苦しいですね・・・。







ってわけで、この日の収支は、+2,400円





4人の方々はホントにありがとうございました!

それとカーボンさんにも多大な迷惑かけちゃいました。申し訳ない・・・。








それでは、今回はこの辺で。。。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


六花「どっちでもいい・・・」

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村