11/7 稼動報告〜粒が小さいとこうなりますね・・・〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!







みなさん、おはようこんにちこんばんは!!!

ども、ゾロゾロです!!!








設定狙いの被害の稼動ストックはまだありますが、先に今回の期待値稼動()からいきましょう!

間にメシマズ入りますがそれはご勘弁を・・・







設定狙い()の時代になったのだ・・・
$養分ニートのハイエナ事情













六花「押して・・・///」
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

六花「押すのだ・・・」
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村








では、稼動。。。








~11/7~


この日は、おそらくデータ見る限りじゃ昼から稼動のはず。。。

稼動内容が凡庸すぎて記憶にない・・・。








☆1台目

バジリスクⅡ 675ハマり (期待値:約2000円)




675 ~

817 BT準備 6本

835 BT1

 25 終了

 53 ヤメ

 回収 46枚


RT中に巻物引いての前兆で減らされ、ARTの枚数も少なくこの結果・・・。

まあ、バジではよくある話です。。。















次は、攻殻!

☆2台目

攻殻機動隊 200ゾーン狙い (期待値:150円)



207 ~

253 SACモード 2本

    +30 (チャ目A) ハック3倍

    終了


 19 ヤメ

 回収 239枚


まあ、期待値分の結果は出たのではないかと・・・















次は、最近お気に入りのAKB!

☆3台目

AKB48 2日宵越し420ハマり (期待値:約1950円)



128 ~

208 確定 CZ 3本

211 R じゃんけん勝ち

  0 ART40

    +10 (弱チャ目)

    終了

  5 ヤメ

 回収 220枚


AKBは少ない投資で勝つ可能性がそれなりにあるって意味で優秀ですな・・・。















次は、北斗!

☆4台目

北斗の拳~転生の章~  3日宵越し232G+510G (期待値:約2830円以上)



  0 ~

    88天破+90


 96 確定 (191あべし) 4本

 98 AT1 (青)

    玉3→1個

    AT2

    玉4個→0個

    終了

    85天破+110

    209天破+55


 54 ヤメ (275あべし)

 回収 280枚


オーラ昇格チャンス中にハマると出玉増えてラッキーですな。

リアルに昇格チャンス中のハマりは収支に直結する気がするwww















次は、憎きカエル!

☆5台目

キャプテンパルサー 6日宵越し836ハマり (期待値:永遠に不明でおk)




126 ~



これが例によってモードA最深部へ・・・

ATスタートして初めての、




$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

守護神バトルなる特化ゾーンに当選するも+40Gで終了。

最後の強そうなヤツに勝てなきゃダメみたいね・・・。

最後に貯まったコインで奇跡の+50をたたき出すもこれ以上は抵抗できずにおしまい。






$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

この機種で500枚越える事は永遠にないだろう・・・。





以下データ。。。



524 TP準備 13本

533 TP

    +40 守護神バトル

    +50 (スロット)

    終了


 38 ヤメ

 回収 360枚


終了後、いきなりコンパスが西だったため即前兆だけ確認してヤメ。

コンパスが西に向くと天国期待度が急激に落ちるらしい。。。















次は、QB2!

☆6台目

クイーンズブレイド2 384ゾーン狙い (期待値:不明)



305 ~ (2日宵越し338~)

377 ヤメ 3本

 回収 0枚


ゾーンスルーでした。。。

この機種のこのゾーンでスルーすると少し萎えますw(それほどヒット率高いと思う。)















最後に北斗!

☆7台目

北斗の拳~転生の章~ 宵越し162G+470あべし (期待値:約1740円以上)



317 ~




前日のG数的に256以上回ってるって妄想の元稼動です!

結果、当たったのは・・・




$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

推定強チェからの直撃でした。

正直、命拾いしました。。。

この打ち方はもっと最低あべしが多いヤツにしようと思う瞬間でした。









$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

4連で写メ撮ってるほどここ最近の北斗はケンシロウが牛乳まみれだったのでしょう・・・。






以下データ。。。



327 ~

    631天破+100


519 確定 (753あべし) 強チェ? 6本

522 AT1 (青)

    玉6個→4個

    AT2

    玉4個→3個

    AT3

    玉6個→2個 7揃い継続

    AT4

    玉2個→0個

    終了

    22天破+90


 28 ヤメ (133)

 回収 449枚


4連もしてくれてありがとう、ケンシロウ!!!









この日の稼動は、これでおしまい。。。







これはつまらない稼動だな・・・。(しかめっ面)
$養分ニートのハイエナ事情

ホントにそう思います。だけど、期待値稼動ではこれはよくある事です。

爆裂と爆死の両極端ってパターンもありますが、基本はこれなんだと思います。。。







<結果>


総投資    37,000円

 回収    31,800円

 収支    ー5,200円




この稼動なら負けても文句無し!

超絶ウマい台を打った訳でもないですしねw

天井恩恵の強い台を打ちたい今日この頃です・・・。






それでは、また次回です!!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


六花「どっちでもいい・・・」

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村