8/30 稼動報告 〜イライラ、ジリジリ・・・〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!




みなさん、おはようこんにちは!!!

ども、ゾロゾロです!!!






8月も残す所1日ですが、みなさん収支の方は順調ですか???

自分は、順調?です・・・

ホントに月の中旬以降ダラダラしてます。。。

稼動台数も先月より少ないですしwww

でも、引きが平均くらいなので1月トータルしたら期待値くらいに落ち着いてそうです!!!

あと、1日ですが、頑張りましょう!!!






では、一旦CM!!!



下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





さて、稼動・・・



~8/30~



本日は、前回のブログで公言した通り朝一からバジの800オーバーを打ちに行ってきました!


☆1台目

バジリスクⅡ 宵越し880ハマり


前日の22時前に見たときは800くらいでしたが、ここまで育っていました!



  0 ~

254 BT準備 9本

    ストック (強チェ)




おそらく高確っぽい所の巻物から・・・

設定1なのに。。。

っで、準備中に強チェ引いてチュピピン!

おいしいです!!!




268 BT1~3

 22 終了

 36 ヤメ

 回収 377枚


回収追いつかず・・・

巻物で当たった時って継続率優遇とかあるんですかね?

少し前に巻物の直撃引いた時もおそらく66%以上でした!!!

偶然ですかね???












次は、北斗!

☆2台目

2日宵越し 約1100ハマり


  0 ~



この店は、おそらく店が閉まっている間に全台回しているのでガックンは効きません!

以前にハッピージャグラーで調査済みです。

なので据え置きかどうかはいつも打たないと分かりません!!!



253 ART準備 8本 湯気

259 ART1~3

103 終了

107 ヤメ

 回収 275枚



ホントに見せ場ありません!!!1回目のバトルでケンシロウがラオウに割り込みして

パンチをガードされたくらいでしょうかwww

継続示唆演出なのかな?











ここで、打てる台がなくなり、一旦マックでお昼。。。







次は、戻ってきて番長。

☆3台目

番長 ゾーン狙い


206 ~

257 確定 2本

271 赤7 90G ピピピ赤

 36 確定

 43 青7 60G ピ青青レ

 76 ヤメ

 回収 33枚


イヤなパターンです!

これならビッグヒットして即ヤメグローブ出てくれた方が良かったです!!!











次も、番長。

☆4台目

番長 ゾーン狙い


395 ~

446 ヤメ 2本

 回収 34枚


スルー余裕です!











次は、ラインバレル!

☆5台目

鉄のラインバレル 宵越し564ハマり



いい加減に爆発してほしい!!!

結構打ってますが、まともに連チャンしたことがありません!




312 ~

475 鉄ラッシュ準備 6本 認証モード経由



打ち出して6本で、高確で子役は引いてないんですが、何かリプレイから前兆が

始まったような漢字でした。リプレイで認証モードの抽選とかしてるんですかね?



484 鉄ラッシュ

    単発

 18 ヤメ

 回収 153枚



いつも通りですwww











次は、鉄拳デビル!!!

☆6台目

鉄拳デビル 2日宵越し1028ハマり



期待値は、かなりあるでしょうねwww

フリーズ込みならwww



173 ~

233 DR1 2本

    DR2

    DR3

  2 ヤメ

 回収 478枚


最近デビルはかなり調子いいです!!!

投資2本で、強チャ目から直撃でした!











最後に番長打って終了です!

☆7台目

番長 ゾーン狙い


166 ~

309 確定


ゾーンは抜けたんですが、残り10枚以下だったので飲ませようとしたらチャンス目・・・

6G後にもチャンス目www

追加投資してこれが当たります。。。



316 赤7 90G ピピ赤レ

  0 ヤメ

 回収 164枚


90Gで120枚くらいしか増えませんでしたwww

かなりイライラしますね!60Gまで純増1枚でしたから! (怒)






本日は、以上でした!



結果。。。




総投資            35,000円

 回収            30,200円

 収支            ー4,800円



ホントにフラストレーションがたまります!!!

21時半頃下見して、バジの800ハマりを見つけて朝から行こう!と思っていたら、

再度見たら誰かが打ってるし・・・

と言う訳で明日は、昼からになりそうですwww



でも、別の店にいい感じのバジがあったので、明日はバジが多くなりそうです!!!



本日は、写真もなくクソみたいな展開で申し訳ありません!

明日は8月最終日なので、何かしらの見せ場が出来るといいです!!!




では、また明日です!!!




下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村