8/31 稼動報告 〜8月ラスト!!!しょんぼり(´・ω・`)〜 | 養分ニートのハイエナ事情

養分ニートのハイエナ事情

会社を3ヶ月で首になったニートのハイエナ事情を赤裸々に報告!!!稼働内容はほぼハイエナです。更新は不定期ですができるだけ、早く更新します。同じ境遇の人はお互い頑張りましょう!!!




みなさん、おはようこんにちは!!!

ども、ゾロゾロです!!!





とうとう8月も終わってしまいました・・・

これからは涼しくなりそうですね!個人的にはやっと好きな冬が来る!って感じです!

夏生まれのはずなのに夏が嫌いなんですよねwww

汗っかきなせいで夏が嫌いになりましたよ!汗かき過ぎてすぐに臭くなるんでね(T▽T;)




みなさんは、夏と冬はどちらが好きですか???

意外と自分が生まれた季節が関係してくるかもしれないですよ(・∀・)




でも、人間は不思議なもので、夏の時は冬がいいと言って、

冬になると夏がいいと言います。。。

人間の特性で無い物ねだりですねwww



そういうのをなしにして考えてみるとホントの答えが出てくるかもしれません(^_^;)


何か変な学問みたいな話になっちゃいましたね!



では、一旦CMです!


下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





はい、稼動。。。





本日は、予定通り昼過ぎからの稼動・・・


店に着いて見つけたのが、モンキー・・・

正直打ちたくありません!でも、期待値あるし。

☆1台目

モンキーターン 780ハマり


 780 ~

1165 SG準備 13本

1183 SG*2

 102 ヤメ

  回収 101枚



だから打ちたくなかったんだよ!!!(  ̄っ ̄)











気を取り直して番長です!

☆2台目

番長 ゾーン狙い


195 ~

237 ヤメ 2本

 回収 持ちコイン移動・・・









☆3台目

番長 ゾーン狙い


183 ~

214 頂ラッシュ準備 持ちコイン+1本

216 頂ラッシュ

    +30 (チャ目)

346 終了

428 確定 (強チェ)

438 R 薫先生

  0 ヤメ

 回収 177枚



打ち出していきなり前兆が始まったので、前任者の残りか?とも思いましたが、

データを見る限りでは連チャン後即ヤメではなかったので、おそらく自力で

通常頂を引いた模様ですwww


っが、結果は奮わずに終了です。












そんで、もう1回モンキー。。。

☆4台目

モンキーターン ロゴあり569ハマり



569 ~

762 SG準備 8本

774 SG*1

    +30 (弱チャ目)

120 ヤメ

 回収 92枚



モンキーは期待値と結果がかけ離れているので嫌いなんですよね・・・











次は、最近お気に入りの真田です!

☆5台目

真田純勇士すぺしゃる 宵越し通常534ハマり


198 ~

201 ヤメ 1本

 回収 持ちコイン移動


打ち出してすぐに天井まで残り24周期って言われましたwww

設定変更でした!

っで、番長へ・・・











☆6台目

番長 ゾーン狙い


161 ~

251 確定 持ちコイン+3本

254 R マチコ先生

 44 確定

 53 赤7 60G ピピ赤レ (赤キック)




真田ヤメた後すぐに番長でバケ→マチコ→天国ビッグ→頂!といい流れに!

60Gでチャンス目と強チェを1回ずつ引いてヒットした模様。



  0 頂ラッシュ

 27 確定

 31 赤7 60G +10

    7揃い+30



まさかのヘタレグローブだったのに天国いましたwww

まあ、通常Aで浅いのが選択された可能性もありますけど・・・

っで、強チェから7揃い引いて一安心!スカったらラッシュ中に引いてくれよ!

ってなりますからね。



  0 頂ラッシュ 残り63

    +30 (弁当箱)

 93 終了




$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG


終わったとおもったら、初当たりがチャンス目と強チェが両方ヒットしていた模様です!





 94 頂ラッシュ準備

107 頂ラッシュ

    +10 (弱チェ)

152 確定 (弱チェ)



この解除は上の弱チェじゃなくて、その弱チェで対決行ってさらに対決中に引いた弱チェで

当たりました!!1



158 赤7 90G +10

    7揃い+30



またも、7揃い!またしても強チェからでした!

その後に最終Gにチャンス目引きましたがスカりました・・・



  0 頂ラッシュ 残り55

    +10 (仁王)

 65 終了

 92 頂ラッシュ準備 (引き戻し)

106 頂ラッシュ

    +20 (チャ目)

    +130 (仁王)、+10 (弱チェ)



$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG

おそらく準備中に引いたチャンス目と、ハズレ?からだと思います!



316 終了

351 ヤメ

 回収 1,283枚


$養分ニートのハイエナ事情-__.JPG



最後の最後の番長でそこそこの見せ場が出来ました!!!

今月は番長がいい仕事してる気がします!




では、結果。




総投資            28,000円

 回収            33,000円

 収支            +5,000円


モンキー2台で、それなりの負債を抱えた時は、8月ラストは負け終了かとも

思いましたが、番長が仕事してくれて逆転です!

それでも、8月の収支は頂点越え出来なかったのが残念です・・・




それでは、また次回です!

次回は、8月の収支を発表したいと思います!



前回のブログで今回バジ多くなるかもとか言ってましたが、明日の稼動に回ることになりそうです



9月最初はバジの天井からですね!!!





下のバナーをクリックするとポイントが入ってランキング上昇します!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村